いそどり

事件です?

日記

岸辺に放置されたクーラーボックスと簡易チェアー。

周囲には持ち主らしき人が見えず....。
もしかして水中に転落?....事件です?

  • いそどり

    いそどり

    2023/12/18 11:29:49

    ブラックキャッツさん、usamimiさん、四季さん
    リアルでこんな場面に装具したら人が落ちてないかと心配になりますよね。
    特に立ち入り禁止の防波堤とかにこんなのが残されていたら、すぐに警察通報ですね!

  • いそどり

    いそどり

    2023/12/18 11:23:48

    akira太夫さんも座れなかったんですね!もしかして自分のお尻が大きいので座れないのかと思ってたので安心しましたよ。

  • 四季

    四季

    2023/12/17 12:48:55

    ここに椅子があるのに気づいていませんでした。
    釣り人の忘れ物?…にしては大きすぎますね。事件でないと良いけれど。
    ココ、行ってみました。いそどりさんに教えて頂いた方法で、降りて行けましたよ。
    色々な場所に行かれるって、楽しいですね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/17 12:35:12

    トイレ休憩かも。(^^ゞ

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/17 08:40:16

    あら~~~!
    大変だ!事件ですね♪(=^・^=)☆☆☆

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/17 08:29:33

    屋上テラス席などは座れたのにそこの椅子は座れないですよね
    謎の場所ですねw