よん

あと2週間

日記

まだあ~なにも~手つかずで~

とのんきなことを言っておりますが
内心は どうしよ~
あれとこれとそれと・・・。
最近やたらと指示語がおおい。
あれはどうする?・・・
これなんだけど・・・・・
周囲も返答にこまっています。

  • よん

    よん

    2023/12/17 20:03:21

    みなさん やはりアタフタとなるんでしょうか?
    ど~んと構えてたって歳はとる・・・いえ新年はやってきます
    まさに攻めてくる。
    寝正月にしていです。私はですが。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/17 14:28:16

    ほんとにね。
    あれもこれもやってない。
    なにも、年末に線を引いて、それまでに、あれやこれやとやらなくてもいいか、
    と開き直るようになってます(^^;。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/17 12:42:12

    こんにちは。
    ふだんはほとんど動かない主人が
    年末だけは動いてくれます。
    今日は年賀状印刷です。^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/17 08:49:09

    今年もおわりですね
    あちこち手入れしなければ
    ならぬところが残っております