ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマス2

サークル


リトルツインスターズのクリパだヨ♪

お星さまキラキラ

願い事をぜ~んぶ叶えてもらっちゃお♡

  • いろり

    いろり

    2023/12/31 11:45:01

    こんにちは、ゆびちゃん、コメントいっぱい交流して嬉しかった
    すこし、部屋のこしておきます
    お話いしたいこともあるんですよ。。友申送りました
    来年も、よろしくね

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/18 09:15:19

    かわいいねー

  • 夏音

    夏音

    2023/12/18 05:39:31

    キキララ、かわいい♥はじめてみたかも。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/18 01:52:18

    冬の星空はキレイだもんね!
    キキララに何をお願いしようかなぁ(*´ω`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/17 19:59:53

    こんばんわ♪
    かわい~い♡ ゆぴちゃん、可愛さ全開だね!

    願い事?若いころの体に戻した~い♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/17 18:33:25

     ☆彡ツインズに願い事すれば、全部叶うんかなぁ~(o^^o)♪

    我輩も肖ろうかなぁ~かまへんか~(σ≧Д≦)σドヤーーーーー!

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/17 10:27:47

    わぁーサンリオキャラいっぱい可愛い♥️
    キキララ最高

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/17 09:46:13

    やっぱり☆は最強だわp(^_^)q

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/17 09:26:02

    全てのサンリオキャラでクリスマス可能だったりして?
    間違いなく可愛いね^^

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/17 09:07:59

    キキララちゃんだー
    かわいいい(≧▽≦)