ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマス3

サークル


開けてびっくりサプライズ☆彡

太っちょくまちゃんがプレゼントを手渡しよん♪

奇想天外ユニークな演出で

パーティーの注目度ナンバーワンだねっ?

  • まろん

    まろん

    2023/12/18 14:23:31

    わ~~い\(^o^)/
    こんなプレゼントが、来るといいなぁ~~ \(◎o◎)/!

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/18 12:41:05

    本物が来ちゃうとパニックですけどね^_^

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/18 09:16:29

    Xmasコーデは楽しいね。
    楽しさが伝わってきます

  • 夏音

    夏音

    2023/12/18 05:38:43

    かわいい♥

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/18 01:50:36

    クマちゃんからプレなんて嬉し過ぎるかも~♡
    かわいいわ(*´ω`)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/18 01:39:40

    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    外出時はカイロ必須です。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/18 01:05:41

    クマの着ぐるみいいですね。

    フリマでなかなか厳しくて・・・。

    諦めず頑張ってみます♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/17 23:25:56

    ふわふわおっきなくまさんからおっきなプレゼント(〃´∪`〃)
    サンタさんが小さく見えるね(´艸`*)フフ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/17 22:38:59

    く、クマだーー 頂こう( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/17 22:11:11

    きゃわあ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
    ニコタのクマちゃんは可愛いですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/17 19:30:29

    今晩は、これは嬉しいサプライズですね。
    子供たちに大うけかも。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/17 18:31:17

     Σ(゚д゚;)もう~ホンマ!ビックリしたなぁ~もう~

    太っちょ(・(ェ)・)が野生な破落戸ならどうしよかと。。。

    でもよく観れば、カワ(・∀・)イイ!!プレゼント貰おっと(o^^o)♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/17 16:21:26

    わあ!
    クマさんが隠れるくらいの おっきな箱!
    プレゼントの中身が気になるなぁ~( *´艸`)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/17 15:36:59

    こんにちは
    わお!かわいいクマさんが出てきてびっくり!
    たくさんのプレゼントが出てきてニコニコだねw

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/17 10:59:38

    こんな可愛いくまちゃん出てきたら
    ぎゅ~♡しちゃうよね♡♡(*'▽')♡♡♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/17 09:47:15

    あ!、クリスマスプレゼントを開けたら、煙が出てきてお爺さんになっちゃうんだっけ??? 川で洗濯してたら、クリスマスプレゼントがどんぶらっここって流れてきて、クマちゃんが出てきた!なコーディネイトだゎ^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/17 09:45:32

    私は太っちょクマさんが欲しいなあ〜(^O^☆♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/17 09:27:01

    クマさんが欲しいっていう人の方が多いかも~♪
    手渡し感がすごく伝わる!上手いな^^