しずく

来年のカレンダー用意した

日記

卓上タイプと、壁掛けタイプ

これに良い予定を沢山いれられるよう
来年も頑張ろうと思います(^^)/
マイペースにしないと反動もくるから

躁の勢いに任せて、やるときは要注意ですね
あとでぐったりするんだから(゚-゚)

  • しずく

    しずく

    2023/12/17 14:31:29

    今年も残すところ2週間なのね(;゚〇゚)
    年とるたびに早く感じます(--)(__)
    来年は今年より、いい年にしましょうね(^^)
    無理のないほど、頑張って成果を上げたいです
    褒めてくれてありがとうございます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/17 14:12:14

    今年も残すとこ2周間ですね
    僕も卓上と壁掛けスタンバイしました
    来年はどんな年になるかわかりませんが
    無理しないでのんびりやっていきましょうね
    メイドさんも可愛いですね(#^^#)