ぴろたん☆

でっかくなってしまいましたw

日記

ゆきだるまさん。。。

植えたら、一人?でっかくなってしまいました。
(想定外)
もっと植えてでっかいの期待するかwww
(。-`ω´-)ンー…
なやむぅ~

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2023/12/19 04:04:31

    メガ雪だるまちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    めちゃくちゃ可愛いですよね^-^♡
    昨年出て☆彡抱っこ雪だるまちゃんに
    合成しました^-^♡

  • 結

    2023/12/18 22:21:39

    こんばんは、ブログを見てくださったのね。
    以前、ストレスから一過性の咳喘息も患ったことがありましたよ。

    今は一日に3回服用していますから、ずいぶん楽になってきましたよ。

    先輩自体はいい方なんですが、人を教えるというのはある意味子育てに

    通じるところがあり、感情的に怒っていては、本末転倒なんですよね^^;

    独断的な考え方をする傾向がある方かな?

    私も覚えたいこともあって、思い余って、上司に相談し、指導もして頂き(私のわからないところを)

    その方とペアーを組まずに済むように、しばらく取り計らってくださっているようです。

    女性の中にはこういう方がままいらっしゃるんですよ。

    ご自身は気づいていらっしゃらないし、こういう方は上司意外

    注意しにくいですから^^;

    急激にここ数日寒いくなってきていますから、ぴろたんさんも

    ご自愛してくださいね(^-^*)

  • 四季

    四季

    2023/12/18 09:54:47

    出席簿のログインアイテムが、31日(大晦日やん)が雪だるまの種ですよ。
    毎日inできてたら、もらえるよ?

  • 2525

    2525

    2023/12/18 08:44:38

    おはようございます。さぁ本格的な冬です
    朝から嬉しいですよ。今朝も厳しい朝だったね、3℃しかない
    今週も宜しくねぇ

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/18 00:04:55

    usamimi様
    でっかいのは無いと思っていたので・・・。
    この先何個植えたらでっかくなるのかも?ですしね。。。
    ばんび様
    これ、2個しか植えて無いのに1個でっかくなっちゃってwww
    10個植えた時はならなかったのに。
    植えるポイント諦めてこのままにしようかなw
    四季様
    課金の雪だるまは1個庭に居て、これはもらった種なのよねw
    課金は全部普通で、もらったのはでっかくなるってねwww

  • 四季

    四季

    2023/12/17 16:53:35

    きゃぁ、可愛い。課金なしで行こうとしたら、ツリーか雪だるまか、どちらかになっちゃって、雪だるまを植えてないのよね。
    今からでも課金…。う〜む。悩むσ^_^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/17 16:00:13

    メガ雪だるま2個で部屋アイテムの「しんしんと降る雪」にしました。
    メガ1個作るのに20個も植えたの。このまま飾ってもいいよね。
    溶けちゃわないし~~

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/17 15:49:55

    こんにちは。
    でっかいですねぇ。
    選択に悩みますね。(^_^;