なんてこ

脱・新住民?

日記

ひとつ前の日記から、「新住民の皆さんの日記」に出てこなくなりました。

どうやらここでの「新住民」は入会後ひと月未満に住民を指すようですね。

では今はどういう位置づけなのでしょうか。
ブ〇ックオフ風に言えば「新古住民」といったところかな?

自分的にはまだまだヒヨッコ。お尻には卵の殻がこびり付いたまま。

皆様、よろしくお願いします。

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/18 22:18:07

    usamimiさん
     何年もたてば1か月・2か月の差はほんのわずかになるでしょうが、
     今の段階では2倍・3倍の大きなものに感じます。
     まあ、ゆっくりと進んでいきますね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/17 18:45:22

    IPからの移住者は2~3ヶ月の方が多いようですね。
    私はもうすぐ3ヶ月になります。^^