momo

一目ぼれ

日記

可愛い~~♪


迷わず買っちゃったよ♡

  • バド

    バド

    2024/08/09 21:46:48

    こんばんは~(・_-) 明日はライブに参戦するので訪問はお休みします。 

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/01/06 23:26:24

    ねね
    ピグで私を知ってる人がいて
    その人がピグが復活するって言ってるねん
    ピグでの名前は秘密なんだって
    だれだとおもう?????
    4部屋作ってて、大きな庭で滝とか花畑を作ってたって
    まさか、がめちゃん??????
    ももちゃん、どうおもう???
    ちょっとその人の日記みてみて
    私の伝言板に書いてる星空って人だよ

  • momo

    momo

    2023/12/18 15:17:18

    うさちゃ、コメントありがとう♪
    私が、即決って珍しいでしょ~~~('◇')ゞ
    笑顔に黄色い服、テンションあがります~~♡

  • momo

    momo

    2023/12/18 15:08:56

    momokazuさん、いつもありがとうございます(^^)/
    黄色は気持ちも明るくなるからいいですね♪
    似合ってるって、言ってもらえて嬉しいですです♡

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/12/17 23:27:21

    いいね~~~^^
    明るいももちゃんにぴったり~~~~^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/17 19:02:19

    こんばんは〜♥

     うんうん、とっても似合ってますよ~❣