roma

初心者さん限定でプレゼント企画します

きせかえアイテム

この髪型(Pショ普通品)

手持ち二つ(Cイベント特典)

☆応募資格
初めて半年以内の方

☆応募方法
コメント

当選者の方に友達申請します。24時間以内の承諾をお願いします。(過ぎたら再抽選)

しょぼくてすみません;;

☆期限
明日のお昼まで

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/18 21:46:06

    こんばんは
    コメント遅れてすいません(;´Д`A
    ステキなアイテム受け取りました(*^^*)
    ありがとうございましたm(__)m

  • roma

    roma

    2023/12/18 12:02:25

    〆ます
    ありがとうございました。当選者様には友達申請しました

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/17 19:58:18

    こんばんは
    広場から失礼しますm(__)m
    参加させてください(*^^*)
    まだ始めて半年たってないと思います。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • はるか

    はるか

    2023/12/17 19:14:42

    はじめまして。日記広場から来ました。
    応募させてください。
    半年も経ってないと思います。
    よろしくお願いします。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/12/17 19:00:47

    こんばんは(^^♪
    参加させてください♪
    ニコタ始めたのが7月半ばくらいだからまだ半年くらいかな??
    よろしくお願いします^^