フューラー

中森明菜と言問団子

日記

金曜日、大好きなTBS外山恵理アナウンサーの「エンガワ」聴いてたら明菜の特番の話している。へぇーTBSでもやるんだ。と思いきやニッポン放送の番宣!

えー!ライバル局の番組の情報流しちゃだめだwww社長に叱られるし、その時間帯放送してる同僚がどれだけ悔しいか!
で、外山アナの役職見ようとウキったら家族が言問橋の袂にある東京名物「言問団子」を経営してる!
いい声だなぁ、可愛いなぁ、では調べない!
やしきに遊びに来ててすれ違ってたかな?
明菜を聴きながら。
因みに一緒に番組してる玉ちゃんはベイスターズファンでなくワシと同志のスワローズファン。

  • りぼん

    りぼん

    2023/12/17 22:39:14

    今夜の明菜のラジオかな?旦那が聴いてた。本人もちょっとだけコメントしたらしい。