皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚なのにダラダラ生活と涙涙のお別れ

日記

今晩は

鶏モモ甘辛揚げ
茄子と豆腐の味噌汁
もずく
鶏モモ揚げに香りのいい七味をかけて
ピリ辛にして食べました

明日からついに本当に出勤です
今日は明日の用意してました
後は明日の朝行くだけです
雪とか降らないといいな
就職ネタにいつも
やさしいコメントありがとうございました

明日からは仕事編になります
細かいことは書けませんが
やんわりと書いていきたいと思います
今年は12/30まで仕事です
来年はまだ未定
週4日
5.75時間
10:00~16:45
徒歩25JR20バス10分徒歩5
交通費1か月1万3000円ぐらいたぶん
慣れてきたら9:00からになるかな
気合いだ気合いだ気合いだ
頑張りマッスル
ブヒ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/18 20:32:47

    (*^▽^*)コメントいっぱい
    ありがとうございます
    いいねもありがとう
    明日も頑張ります

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/18 20:20:29

    環境が変わると新しい自分とも出会えます^^。自分はこんなところもあったのかとか自分は案外おだやかな人間に見られているのだなとか^^。新しい明日からに乾杯です!!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/18 18:24:45

    頑張ってね^^♪

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/18 09:37:45

    フレーフレー!!!
    身体大切にね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/17 23:11:58

    こんばんは(*^^*)
    通勤が大変そうですね(*´з`)
    明日は寒いみたいだし、行くまでも大変ですが新しいお仕事、気合で無理せず頑張ってくださいね☆

  • 杏子

    杏子

    2023/12/17 22:22:01

    交通費でるといいですね。
    体調壊さないようにね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 夏音

    夏音

    2023/12/17 20:30:54

    寒いからあったかくして頑張ってね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/17 19:44:02

    心身こわさないように無理せずふぁいとー