ちな

フルーリー

きせかえアイテム

ニコタを始めた年のサンタ服です。

歴代のサンタ服の中でも、やっぱりこれが一番好きですねー♪
帽子はいまいち好みのデザインじゃなかったのと、どう見てもフルーリーに合わなかったのですが、それしかないので仕方なく買いました。
今合わせているのは、別の年に発売されたもの。
これも満足ではないんですけどね。
本当はフルーリーのモコモコしたデザインに合わせた帽子を作ってくれていれば…!

他に赤と、たしか白の色違いが発売されたハズですが、黒が一番素敵に見えたのでした。
で、当時仲の良かったお友達と「黒サンタだから、赤サンタが配ったプレゼントを回収しちゃうよ(笑)」とか言って遊んだものです。

あの頃のお友達は大半が退会してしまって、アカウント残っている方も全然ログインされていません。
自分も毎日訪問できる程の時間は取れなくなってしまいましたし、みんな忙しくなったんでしょうね。