domi

降りれました

日記

この間四季さんがペット海浜公園で海に降りてたので


おしゃべり広場に挑戦してみました

自分の庭からも海に出れますから

皆さんもこそっと挑戦してみてくださいね

  • domi

    domi

    2023/12/18 14:32:02

    にわつかの同居人さん
    早速降りてくれてありがとうございます。
    まだ色々とありそうなんで見つけたら発表してくださいね
    あ、ここのキティさんの頭の上も登れますよ^^

  • domi

    domi

    2023/12/18 14:26:35

    ひよさん
    ナオさんの所でここも降りれるのは確認していたので
    ちょっとやってみたらできました。
    ここをデザインした人絶対色んなとこに仕掛けしてあると思います。
    それを見つけるのも楽しいですね。

  • domi

    domi

    2023/12/18 14:23:56

    Summyさん
    このところ登り隊の活動が多いので
    ちょっと趣向を変えて降り隊になってみました
    意外と海、川、降りれます。

  • domi

    domi

    2023/12/18 14:22:16

    ナオさん
    そうそう、ナオさんが下りられてたので自分も
    行ってみました。
    あそこ下に椅子もあるし降りてくださいって絶対言ってますよね 笑

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2023/12/18 11:48:49

    こんにちは♪
    人が多い中、気兼ねせず降りてみました。
    割とスムーズに動けました。
    教えてくださりありがとうございます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/18 11:27:18

    おお、ここも下りられるんですね。
    なるほど、釣り道具が用意されてますね。
    そういえば第2イベント広場の屋上のカフェセットなども、わざわざ用意されてますよね。
    そう考えたら、あちこち上れる&降りられるのはバグなのではなく、
    そういう作りにしてある、という感じですよね。
    某庭の空中散歩とは違うのだな(笑)

  • Summy

    Summy

    2023/12/18 00:22:39

    へー、ここも降りれるんですね
    知らなかったです。
    降りてみようかな

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/17 23:31:16

    ここの場所、クーラーボックスとかの釣り道具が置いてあるんですよね。
    降りてくださいって言ってる感じね!
    自分の庭から海?と思いましたが、なるほどですね。
    空ばかり注目してしまいますが、ぐるっと回り込んだ島の下の方の海にも行けちゃうんですね。