こころ

こころ

こころの日記

12/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 3


展望広場 & おしゃべり広場
4択 ゴルフ

キラキラ 9個でした♪

4択は やってみたいスポーツは?
ゴルフ の他は フィギュアスケート、フットサル、サーフィン


昨日は朝から風が強くて寒かったけど
地元の月一マルシェに行ってきました(*・ω・)ノ

地元で引き売りでシフォンケーキ売ってるお店があるんだけど
街中ではなかなか出会えなくて 
見かけても車が止められなかったりで 買えなかったのね

昨日はマルシェに出店してて 買うことができました〜
感激です〜〜

シフォンケーキはものすごく 美味しかったよ〜
キメが細かくフワッフワ
またマルシェで買おう〜!って思ったよ

今週は寒くなりそう
暖かくして過ごそうね
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/19 00:17:09

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は日差しも有ったから冷え込みも和らぎましたが、朝寒かったですね…
    今日は予報では曇天で気温がほぼ上がらず、かなり寒くなるみたいですよ⛄
    今週末には、ほぼほぼ氷点下って位の割いて気温になるみたいですよ><
    暖かくして、年末に風邪など召されません様にです(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • のあ

    のあ

    2023/12/19 00:10:19

    こんばんは(*^^*)
    こころちゃん、いつもありがとうございます♡
    今日、伝言板にもう一人コメくれましたw
    なんだかうれしかったです♪
    いろいろな質問ばかりして ごめんなさいね(*_ _)ペコリ
    これからもよろしくお願いします☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/18 23:51:01

    こんばんは
    日差しは暖かくても空気は冷たかった
    本日通院後の駆け足訪問で失礼します
    今週も宜しくね~ 

    12月になっても暖かくて いいなって思ってたのに
    クリスマス目前で 寒くなりましたね~
    ホワイトクリスマスなら 我慢できるかもだけど
    寒いだけじゃ 嫌ですね~
    えっ 雪も嫌だ? だよね~www

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/18 23:31:29

    おこんばんは☆ 
    今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o

  • mari

    mari

    2023/12/18 23:30:40

    こんばんは ♪
    今日は寒かったですね ♪
    明日はさらに寒くなりそう {{ (>_<) }}
    風邪気味なので気を付けねば (`・ω・´)

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/18 22:17:02

    こんばんは~*´˘`*

    地元の月一マルシェで楽しめたみたいですね~(^^♪
    シフォンケーキも買えて良かったね^^

    今日はめちゃ寒いですブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
    最高気温がマイナス5℃でした><
    こころさん地方も寒いよね~暖かくして過ごしてね~(o^―^o)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/18 22:04:37

    こんばんわ
    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
    私もおかげさまでクリアしました
    1年間応援ありがとう(*'▽')
    また阿多rしい年に始まったらお願いします

  • 月架

    月架

    2023/12/18 21:47:41

    こんばんは。

    こころちゃんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    即席麺やカップラーメン美味しいですね。
    カップヌードルのカレー味(日清)ですかね?
    カップヌードルのカレー味(日清)もサッポロ一番のみそも塩も美味しいですね。

    マルシェ楽しまれたようで何よりです。
    シフォンケーキ美味しいですね。
    キメ細かくフワッフワ美味しそうですね。

    気温は低く、真冬並みの寒さになりそうです。
    暖かくしてお過ごしください。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2023/12/18 21:24:04

    こんばんは~
    今日は一段と寒くなりましたね。珍しく室内も寒いですw
    風邪ひきませんように~
    今週も仲良くしてね(^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/18 21:09:54

    達成のお祝いコメありがとうございます、
    うれしいな(≧▽≦)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/18 20:40:24

    おかげ様で2,000皿達成~☆
    ありがとうございました(*^^)v

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/18 20:19:50

    こんばんは♪

    イベ達成おめでとうございます✨
    私は後半分です…!
    頑張りますね!!!

  • 亜子

    亜子

    2023/12/18 20:05:26

    こんばんわ~^^寒いのは、苦手です。暑くても夏が良いです。(笑)今週もよろしくお願いします。☆
    こころちゃんシフォンケーキ食べられて良かったですね。( ̄¬ ̄*)じゅる
    今日もコーデ背景私が好きな感じでめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/18 19:55:05

    たっせい、おっめでとう、ごっざいまあす!!!!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/18 19:54:43

    月曜早朝会議後、社有車で外勤に行こうとしたら、ワイパーが凍った雪で固まり、融けるまで1時間!!

  • Maiko

    Maiko

    2023/12/18 18:36:27

    こんばんは。
    マルシェいいですね。
    自分は少し前に近くで開催されたクリスマスマーケットでドイツのお菓子とか、
    食品のお買い物を少ししました。可愛い雑貨とかもいっぱいあったけど見るだけで十分て感じ。
    大きなクリスマスマーケットも行きたいけど、混むのが嫌で特に予定はありません!
    シフォンケーキ良かったですね(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/18 17:46:49

    こんにちは~
    万座温泉で吹雪いてくれたので足様は運転練習になった様子。
    1月の鳴子温泉も楽しみです。

    移動しながらの販売だと、なかなか合わなさそう~
    インスタとかに。今日はここに出没!って予告も無かったらもっと厳しい・・・
    本当、出会えてよかったです。
    マルシェには毎度いるのかな??

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/18 16:55:27

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/18 16:39:27

    こんにちは♪
    車でお買い物行けるのステキ★
    昨日名古屋で初雪だったとか☆本格的な冬がやってきた~冷えひえブルブル~w

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/18 16:06:22

    こんにちは♬
    昨日より寒いです;遠くの山が真っ白になりました。
    ここは大丈夫ですが風が冷たくてブルブルです;

    シフォンケーキGET出来て良かったですね♬
    とっても美味しそう~♬^^
    今夜も冷えそうなので暖かくしておやすみくださいね♬
    今週もよろしくお願いします♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/12/18 15:55:06

    早いにやー‼️
    イベント達成おめでとうにゃぁん。\(^o^)/

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/18 15:40:05

    こころさん、こんにちは、朝は寒かったです

  • あずき

    あずき

    2023/12/18 15:26:04

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    買いたかったシフォンケーキ買えてよかったですね(^^♪
    私は先日買ってお気に入りになったフレンチトーストがあれ以降売ってなくて残念です
    こちらの声が反映出来るようなシステムがあったらいいのに^^
    とりあえずフィナンシェは買えるから行くと買ってます^^

    このピンクのドレス可愛いですよね(^^♪
    素敵なお部屋でティーパーティーいいですね^^

    今日もとってもお天気よくて 日当たりのいい室内はぽかぽかでしたけど
    クリスマスプレゼント買いに近くの造り酒屋さんと年賀状出しに郵便局に行ったら
    外は空気も風もすっごく冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    でもお気に入りのコート着てお気に入りの手袋はめて行けたから
    ちょっと楽しかったです(^^♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/18 15:16:09

    こんにちは~ 

    何日か前に大判焼きの代わりに鯛焼きを買って食べるって書いたのですが、
    ようやく買ってくる機会がありました。
    買ってきたお店は、くりこ庵。
    関東1都3県に展開する、知る人ぞ知る名店です。
    肉厚に焼き上げた生地の中には尾の先までたっぷり詰まったあん。
    一尾で「食べた」という満足感の味わえる逸品となっています。
    今回購入したのは、お店の名前にもなっている「くりこあん」の鯛焼き。
    こしあんの中に細かく砕いた栗が入っています。
    これが実に緑茶に合います。
    いやぁ、美味しかった。

    それにしても今日の寒さは尋常ではありませんでしたね。
    焼きたての鯛焼きを買ったのに帰宅するころ(おおよそ5分ぐらい)には、
    すっかりさめて冷たくなってました。
    もちろん温め直していただきました。
     

  • 総悟

    総悟

    2023/12/18 13:50:46

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕にもお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もこころさんにもいっぱい食べて貰ったお陰です~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ( *´ᗜ`* )/ハーイこれからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    一昨日は月一開催されるマルシェにお出かけされたとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    しかもこころさんが中々立ち寄れなかったお店が出品されてて
    シフォンケーキGET!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    良かったですね(∩´∀`)∩ワーイ
    こころさんの食リポでめっちゃ美味しそうて伝わって来たですよ~(๑>◡<๑)いいなぁ♬
    今週分の天気予報観てたら本当全国的に寒くなりそうですね:;(∩´﹏`∩);:
    こころさんもお出かけ時、お散歩時は首元マフラーなど暖かくなさって
    体調大事にお過ごし下さいね。
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    そいえば!!コーデのフェイスこころさんお目目パッチリ?
    思い出しました!!キラキラ入れられてるですか?(∩´∀`∩)
    僕もまた真似っ子したくなりましたー(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • himawari

    himawari

    2023/12/18 13:05:59

    こころさん こんにちは(^^♪
    ✨イベントクリアおめでとう✨
    ニコ友さんが沢山いらっしゃると早いですね(^▽^)/
    お返しも大変だと思いますが、頑張ってね^^

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/18 11:53:00

    こころちゃん、クリアおめでとう♫
    パチパチパチパチ

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/18 11:06:27

    書き忘れた~(^^;)

    ニコ店完売おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    余裕だねwww
    後はゆっくりしてね~♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/18 11:04:07

    こんにちは!

    シフォンケーキの引き売りなんてお洒落な街だなぁ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    なかなか買えないの分かりますw
    マルシェで落ち着いて買えて良かったね(#^.^#)
    この辺は以前焼き芋と餃子の販売してたけど
    ここのところ全く来なくなりました(^^ゞ

  • さーみ

    さーみ

    2023/12/18 10:09:57

    ( ノ゚Д゚)おはようー朝は冷えますね
    応援してね

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/18 09:56:48

    シホンケーキ美味しいよね^^私も車で通る道沿いなんだけど、反対車線だから、店を見るだけ(>_<)
    あっ・・・イオンの販売車が来た。・・・買いに行かないけど(^^;

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/18 09:26:07

    おはようございます。
    イベ完売おめでとうございます♪
    お疲れさまでした。

    今週もよろしくお願いします♪
    昨日から急に寒くなって
    朝お布団から出れないです。

    マルシェ
    ケーキのほかにも
    たくさんありそうで
    良いですね♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/18 09:09:37

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/18 08:49:41

    イベント達成おめでとうございます。(*^^)v

    今朝起きたら雪景色でした。初積雪です
    マイナス気温の朝、寒かったです
    暖かい部屋から出たくない気分です
    冷え冷えの今週・・よろしくお願いしま~す(^^♪

  • 花雪

    花雪

    2023/12/18 07:54:24

    おはようございます。
    イベ達成おめでとうございます(*^^)v
    寒いですね。体調に気をつけて今週もよろしくお願いします。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/18 07:40:46

    おはようございます
    2000皿達成おめでとうございます^^♬
    シフォンケーキ、いいね!^^美味しさが伝わったよ^^
    寒さに気を付けながら
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/18 07:39:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気温半端なく低いって雪降らないから寒くないかって(#^^#)
    お布団の中にず~っと潜ってたいね
    風も冷たいし滅茶風いてるしね
    暖房かけてるはずなのに風の向きによって違う??
    風邪引かない様にしようね~

    今週もよろしくね(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/18 07:32:17

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。
    私は出かけていて、補充のタイミングもなくて
    夜まで開店休業状態で(;´Д`)
    夜また来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    狙っていてもなかなか食べられなかったシフォンケーキが
    食べられてよかったね♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/18 06:04:22

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^
    初雪降りました!!今週も宜しくお願いします。

  • マモ

    マモ

    2023/12/18 05:54:00

    うつ状態の改善に、スケートシューズを買ってリンクへ行き、無心に滑っていたこともありました。何か趣味を持った方がいいということだったのだけど、趣味にはならなかったなぁ(´・ω・`)
    ゴルフもクラブもシューズも整えたこともあったけど、会社を辞めたら縁も無くなった感じです。脊柱管狭窄症にはフットサルなど、とてもとてもムリwww。
    シフォンケーキが手に入るのね。ケーキ作りにもってこいだ〜。いちごショートにトライトライd(≧▽≦*)
    では、そろそろタウンへ向かいます。
    Thanks!! 今週もよろしく(∩´∀`@)⊃

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/18 05:46:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/12/18 04:53:37

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    ありがとうございます(≧▽≦)私もこころさんのニコみせ行きます!
    今日も素敵な日になりますように✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/18 00:59:48

    4択はゴルフじゃん(;´・ω・)b
    シフォンケーキね。。。
    あの炊飯器でも作れますよ。
    ホットケーキの粉、プリン、牛乳だけでも作れるでしょうね。(^_^)
    めっきり寒くなったね、手が冷たくなって、お店で支払う時に 小銭出しにくい。。。動きにくいですね(;'∀')
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/18 00:57:00

     こんばんは✨昨日と同じ☀最高5℃とか風邪治癒Campaign1日寝て(^q^)少し改善かな~体感は

  • のあ

    のあ

    2023/12/18 00:48:44

    こころちゃん いろいろありがとうございました♡
    マルシェのシフォンケーキいいね(*^^*)
    美味しそう☆彡
    また詳しく聞かせてね(^_^)v

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/12/18 00:40:18

    デカ盛り~~~~~
    食えん
    クリアおめっと~~~
    鬼イベやったのにすげぇぇぇはえ~~

    ちなみに
    アホ皇子って・・・爆笑されたコスです

    やってみて~~スポはフィギュアかのぉ~~
    5回転~~~ぐるぐるぐるぐるぐる
    出来るかぁぁぁぁ_| ̄|○ il||li

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/18 00:35:34

    イベ達成おめでとうございます(*^^*)夜は寒い寒い~手がかじかみます(*_*;暖かくしてね ^^) _旦~~

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/18 00:31:52

    シフォンケーキは空気入れ膨らませが難しい〜(¯―¯٥)
    良いお店の美味しいシフォンケーキ食べれて良かったね(*^_^*)
    月一でも市場やってるのよいね✨
    楽しいし(●´ω`●)

    寒いから風邪気をつけて〜(¯―¯٥)