さんえん

東出昌大に注目中

30代以上

ただいま登山など、ソロ活、ほぼ停止状態(TT)


また来年がんばるゾ。

で、只今「東出昌大」に注目してYouTube見てます。

東出昌大・・・特に好きでもなんでもなかった俳優。
不倫して離婚して、記者会見もぶざま・・。

ただ。その後踏ん張っとるやないか・・・と・・・。

で、そこからまたどうする?・・・と。

人生断片的にはぶざまな、みっともない時もあろう(犯罪は別)。
再生への努力は大変。 
でも、完璧な人間は・・・人間か!?・・・みたいな。^^

何様や!どの口がゆーとんねん!・・・と、きっと家族は、言う!(;'∀')。

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/18 19:39:45

    沼子さんこんばんは^^

    まァ、頑張っているのもあるんですが、狩猟免許持ってて山で狩猟生活を拠点にしていることと、そこから野生の肉のこと等自然にまつわること。そこからの人間関係があったりしてソロ活に興味のある自分にはまったんだと思います。読書のこともね。

    もしかして・・・アンジャッシュ○部・・・(゚Д゚;)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/18 18:39:15

    東出さんはスキャンダルになった、って事だけしか知りませんが・・・
    芸能人や政治家はクローズアップされますからねぇ。

    問題があって表舞台から去っても、その人が頑張っていたり正直に生きていたら、また人が集まりますね♬
    ある芸能人の事を思いながら書いているけど…
    名前が思い出せん(^^;