ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ニットのある暮らし

コーデ広場


あったかお部屋で

編み編みタイム♪

ふ・ん・わ・り・ほ・の・ぼ・の

癒されちゃう~♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/19 02:11:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うちにもくまのぬいぐるみがいるから,休憩時間に遊びに来てね。」

  • onpu

    onpu

    2023/12/19 02:02:10

    ひゃあ
    かわいい ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    女の子は何でできてる?
    お砂糖とスパイスとステキなものぜんぶ
    て、マザーグースの詩を思い出しました^^

  • とまと

    とまと

    2023/12/19 00:50:19

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元の動物(ぬいぐるみ?)たちも可愛いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/18 23:19:21

    ふわふわ~~☆
    くまちゃんも可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/18 22:17:37

    全力でかわいい♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/18 21:04:14

    こんばんわ♪
    一段と冷えた今日、ゆぴちゃんの編み編みあったかぬくぬくがとっても素敵なコーデですね♪
    今日の最高気温は1℃、ぬくぬくコーデが恋しいです♪♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/18 21:00:35

    あのーー羊さんの毛がー 足りませぬ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/18 18:51:14

     ☆彡何かフワフワする空間だ(・(ェ)・)

    何編み編みするんかなぁ~(o^^o)♪

    ずーっと!目の前で観てていい?


     25日までXmasアイテムが、使い切れるかなぁ(*≧m≦*)

    ゆぴたんにコーデの事で言われると、余計に調子乗ってまう㋵ヾ(@^▽^@)ノ


     日曜日から極寒やから、身体冷やさん様に暖かく勞ってあげて(b´∀`)ネッ!

    あ~言われんでも防寒に努めてます!┐(´∀`)┌ハイハイ分かりんこ^^

  • 涼子

    涼子

    2023/12/18 15:22:43

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ ピンクで統一されたコーデが可愛いわ~
    これから何を編むんだろう?出来上がりが楽しみだよ。

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/18 14:09:26

    あったかそう。
    でも洗濯とか大変じゃない?

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/18 12:40:07

    ウールってなんかあったかそうですよねー

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/18 10:43:32

    こんにちは
    ピンクのニットかわいいね~
    こちらまで暖かくなるよw

  • fu

    fu

    2023/12/18 10:36:45

    ピンクのニットコーデ、ほかほかであったかみあるね~♡
    こちらこそ今週もよろしく~(≧▽≦)

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/18 09:15:03

    私もウチでは毛糸ですw ほんわか感であったかいw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/18 08:39:38

    王道ピンクコーデが可愛過ぎて、みんなここから動けません!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/18 08:16:33

    ゆぴさん、おはようございます
    うーーん
    ピンクのゆぴさんに癒やされるぅ。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/18 07:44:01

    とっても可愛いですね(*'▽')♡
    ニットはあたたかく、ほっこりするから、優しい感じのコーデになりますね。
    ピンクで女の子らしい~♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/18 05:38:02

    姫❤かわいいなー
    もしかしたら、同じも持ってるかもです♥

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/18 04:27:45

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    わぁめっちゃピンクニットコーデ可愛い❤
    これだけ寒いとニットは必需品よね~(^_^;)

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/18 04:18:25

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いー( *´艸`)
    こんだけ寒いとこんなぬくぬくコーデ、癒されるわー♡

    ライブ最高だったわー♡
    ハマったし葉加瀬さん、毎年行く事に決定(*^^)v

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/18 02:00:52

    ピンクのざっくりニットがよりあたたかそうに見えるね!
    足元のベアちゃんたちもとってもかわちい♡