kanta03

12/18 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

12/18 キラキラ

展望広場とおしゃべり広場

4択は ゴルフ だって

湿
(´)
すこしは空よ…

雪が舞うようになっても東北では車移動は欠かせません
東京や大阪と違い電車の環状線が無いから成り立たないんです
だからそもそも論も成り立たないんです

雪降ってるのに車で移動するのがおかしいって雪の少ない地域の人は言うけど
雪が降る地域の人は雪が数センチ積もっただけで電車が止まるのがおかしいって
思ってしまうのと同じなんです

その雪を求めてウィンターシーズンにわざわざこちらに
スキースノボ目当てで来る人もいるのでしょ?だったらその揶揄止めません?

たかが数センチの雪で電車止まるようなクソ脆弱な環境でイキってるって
関東は日本の中心?だからなに?それはお前の力でもないし
お前どこぞの議員の子供なの?親の名前言ってみろよ言えないだろうな
言えば全勢力かけて落選運動してやるよ
地方からは常々呆れられてるって思いなよ
地方の生産物頼みで命生きながらえてるヤカラが遠吠えだけは勇ましいこと

これは僕が関東生まれ関東育ちを傘に来て
事あるごとに上から目線で地方を馬鹿にしてきた奴を精神的に
徹底的にこき下ろして潰したやり取り

虎の威をかってるだけの小物
増税メガネの息子やらビック○ーターのせがれもこれだったね

  • kanta03

    kanta03

    2023/12/19 05:19:02

    >総悟さん
    未だ言う人ごく一部だけど居るんですよ(-_-;)
    よほど己の一挙手一投足すら見栄えを気にして制限されてるんだろうなって
    勝手に思ってます。見られてるのは中身であって外見など
    いくらでも繕えるのに。周りに付いた指示役は昭和世代の落ちこぼれなのでしょう

    地元宮城は東北とはいえあまり雪は降りません
    でも稀にすごい積雪になることが10年に一度くらい起こります
    道も除雪が追いつかず轍ができて車なんてポンポン跳ねるような運転を
    せざる負えない状況になったりします(-_-;) それでも事故が起こらないのは
    住人は天候を舐めてないからです。東北者はとにかく順応を望みます

    ありがとうです(*´︶`*) 自分も介護時代祖母宅に風邪は持ち込まない!と
    編み出した予防法があるのでそれでなんとか凌ごうと思います(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/18 15:27:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    「雪降ってるのに車で移動するのがおかしい」なんて事を言う人いるんですか??
    僕は積雪年一回位の地方に住んでるからこそ逆に毎年今年も今朝TVで積雪の中を
    車で通勤されてたりこんもり積もってる雪の中を歩いて通学通勤朝からされてる
    方々の映像を観ると毎回凄いと尊敬しています。こっちはこれほどの映像の積雪が
    あると間違いなくすぐ交通マヒなって学校は休み通勤も出来なくなったりで
    仕事に支障は必ず出てしまう…だから北日本地方の方々の積雪時も変わらず朝から
    動かれてる映像を観ると凄いなあて尊敬しています。そんな事を言う人がいるって
    逆に驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    そして先週末から寒波降りて来て今週は凄く冷え込み日本海側は積雪凄い予報ですね(>_<)
    kanta03さんも体調風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ