ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないじゃん

昨日は風もきつく外出るのも嫌になったわ
暖房入れててもキッチン行くと寒いしヾ(≧▽≦)ノ
ブルブル震えながら自転車乗ったわ(笑)
寒い寒いしか言えなかったよ~

今日も気温1度上がって9℃なんだってさ
お布団から出たくないよな
でも起きなくちゃってキッチン行くと
旦那様がぶるぶる震えてるじゃん
私よりひどいわ~笑うしかない

今日は朝から一緒に整形外科いつもの事
風にあおられないようにしなくちゃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
風邪引きませんように暖かくして過ごしましょうねm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/19 06:21:17

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日も寒いです。
    しっかりとした服装で、暖かくしてお過ごし下さいませ^^
    また元気ハツラツで、ガンバやで(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、気持ちのいい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/12/19 01:20:23

    今晩は!夕方やっとニコットの料理売上やっと1000台に突入しました。やっと半分です。まだまだ皆様の

    手を煩わせますが、宜しくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/18 18:10:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ふえええ:;(∩´﹏`∩);:昨日気温寒い中自転車乗られたとですね(>_<)
    それは寒かったでしょう:;(∩´﹏`∩);:ミルクさん頑張り屋さんです(*゚0゚*)スゴイ!
    今日は朝から旦那様と一緒に整形外科行かれたんですね。
    寒い中通院お疲れ様でした。
    ミルクさんも風邪引かないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • バド

    バド

    2023/12/18 17:23:48

    こんばんは~(^^)y-~~ 今日も冷えました^^; 

    キラキラは 7個でした^^;

    今週もよろしくお願いします^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/18 14:51:14

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     風が強いのは辛いですよね。
    なるほど~、キッチンは寒いのですね。
    そしれ自転車では、ブルブル震えながらでしたか。
    そうですか、9℃は寒いですね。
    あらま、旦那様が辛そうですね。
     本日は朝からご一緒に整形外科へですか。
    どうか事故にならないでいい日になりますことを心よりです。
    はい、そうですね、暖かく過ごしてまいりましょう。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2023/12/18 10:40:52

    おはようございます
    寒から暖かくして整形外科にお出掛け下さいね。
    今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/18 09:12:12

    だんだんと寒くなりますねえ。
    外出時は厚着してカイロも持って行ってくださいね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/12/18 07:56:27

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨日は寒かったね
    今週は寒くなるみたいよ
    暖かくして過ごしてね
    整形外科にお出かけ気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
    今週もよろしくお願いします♪

    ニコみせイベクリアできました
    いっぱい食べにきてくれてありがとう〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー