domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 7

今日のキラ合計は12個


四択は ゴルフ でした

やってみたいスポーツ、今日のはどれも無理そう^^;

  • domi

    domi

    2023/12/18 14:39:28

    ピンクさん
    ミニゴルフ、昔は遊園地みたいなところには良くありましたね
    カップに入れるだけ。。
    子どもと一緒にやって結構疲れました^^;

  • domi

    domi

    2023/12/18 14:37:41

    a-kさん
    ゴルフって意外と大変なスポーツなんで
    一度誘われましたが色々と講釈が凄いので2度目はありませんでした^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/18 14:04:20

    パークゴルフ?だかミニゴルフみたいなのは、楽しいそうですよ。

    やったことないですけどw

    ゴルフも楽しいけど。
    打ちっぱなしだけじゃコースでれないし。
    コースでるのには、誰かにつれてってもらわないと・・・って面倒で。
    クラブしまいっぱなしです。

  • a-k

    a-k

    2023/12/18 09:00:56

    バッティングセンターで全然打てなくて悔しかったので、ゴルフの打ちっぱなしなら球が動かないから出来るだろう!と思って一度、連れて行ってもらいました。
    ……もっと打てませんでした。
    ゴルフを楽しむまでの道のりって、長そうですよねー…。