リサ

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

クリスマスに食べたい料理・・・特にないけど


毎年 モスのモスチキン買ってます^^
(ケンタは行列ができるので基本買わない)

モス・・モスバーガー 関西では「モスバ?」言った事ないな~
ケンタ・・ケンタッキーフライドチキン 関西では「ケンチキ?」言った事ないな~

あとビールがあればいいけど
家では1本しか飲めません($・・)/~~~

小さいころ(リサ)はママとケーキ作ったかな♡



#クリスマスに食べたい料理

  • リサ

    リサ

    2023/12/19 09:02:45

    おせち買ったんですか~
    私は今までおせち買った事ないです
    いつもママが作ってくれます^^

    高級なおせちなんでしょうね(^_-)-☆

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/18 20:08:21

    クリスマスチキン食べたいです
    今年はおせち買ったので
    クリスマスは無しです

  • リサ

    リサ

    2023/12/18 12:57:58

    ケンタはスヌーピーとコラボ中ですか
    スヌーピーは人気ですね
    予約したら確実に買えますが、予約しないと買えないときもありますね
    予約してるのに待たされるのは嫌ですね

  • よん

    よん

    2023/12/18 11:57:42

    ケンタは予約しています。でも待たされる。
    最近どっこも予約で受け取るだけ。でも並ぶんです。
    じかんが集中してるからかな?

  • よん

    よん

    2023/12/18 11:55:41

    私はスヌーピーが好き。でマグカップほしくてケンタッキー。
    食べないのであげる。
    モスはおいしいですね。
    オニオンリングもすきかな。

  • リサ

    リサ

    2023/12/18 11:44:16

    近所にもありますがモスバーガーは年1回食べるくらいです。
    「ケンタッキー」ですか
    これが普通なのかな
    ケンタは年3回ぐらい食べます

  • 四季

    四季

    2023/12/18 11:18:58

    なぜか、家から一番近いバーガー屋さんがモスです。うちは田舎なのに…。
    たまに昼食がモスバーガーだったりしますよ。
    モスバーガーは「モス」、ケンタッキー・フライド・チキンは「ケンタッキー」かな?

  • リサ

    リサ

    2023/12/18 10:21:53

    モスのバーガー美味しいですよね
    でも値段が高いので、いつもマクドです^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/18 10:14:13

    読んでたら チキンじゃないけど
    モスのバーガー食べたくなった。
    買いに行こうかな。