きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で8個。 4択は ゴルフ。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/19 13:44:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日CDTVライブライブクリスマスSPめっちゃ見応えありましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またまたAdoさん生放送出演しかも今回は4曲も!!(*゚0゚*)スゴイ!
    あの声量生で聞くとマジで歌上手いですよね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    で!今回もやっぱりやっぱりお顔は見えなかったーw照明さんとカメラさん技術の
    連携すごいなあ…絶対Adoさんは影になるように映すって。
    6時半から見逃さないようチャンネルを6時過ぎたら日テレから変えてましたw
    だけど10時辺り?から睡魔ウトウトで(;・∀・)最後誰が歌ったのか観てなかった…
    キンプリはやぱ2人になってから歌ってた「なにもの」良かったなあて思います(*´ω`*)
    (゚д゚)(。_。)ウン僕はこっちの2人を応援するですよ(`・ω・´)b
    こっち今日も6℃と気温上がらずお日様も出ないので凄いヒンヤリしてます(>_<)
    暖房つけてるけど中々暖まらないのはやぱお外がそれだけ冷えてるから??(・・;)
    明後日辺りはこっちでも山間部で雪降る予報出てるですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    きぃさんもお出かけ時は暖かく風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/12/18 20:03:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
    今回もきぃさんいっぱい食べて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
    僕も勿論まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行くですよ~♬
    一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッきぃさんってばーw言われてみたら…
    もう頭からドドドドーてマーライオンの噴水みたいに頭から出てるように
    見えてしまうですーーー(*≧m≦*)プッ
    ニコタさん位置をもうちょっとデザイン時に考えてくれたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今週は全国的に気温めっちゃ寒い一週間になるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちも雪マークついてる日が何処かにあったですー(๑°ㅁ°๑)!!
    朝から暖房つけても中々暖まらなくなりました(>_<)そいだけ冷えとっとですね。
    寝てる時は愛犬が枕半分こでポカポカしてるから大丈夫なんだけど(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    本当気温急降下より季節感と共にジワジワと下がる方が体への影響の負担も
    少ないと思うですよね。こんな急降下はついてけないー(´•ω•`;)
    きぃさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今季ドラマもそろそろ最終回かな?来季ドラマは僕も張り切って観るですよ~
    今はCDTVライブライブクリスマスSP観てるですよ(^-^)
    大好きなMrs. GREEN APPLEさっきケセラセラ歌ったけどやぱよかです~(∩´∀`∩)
    Adoさんまた生放送出るみたいですね!
    照明さん頑張るだろうなあ…(´◉ω◉`)ジイィィと見るぞおおw
    きぃさん月9かな??
    今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)