どうでもいいことを書き殴ってます

これからしたいこと

日記



立ち直る第一歩として、これから実現していきたい、したいことをかいていく

元彼の部屋になる予定だった部屋の地味すぎるカーテンを変えたい。
今の寝室兼仕事部屋のカーテンもそろそろ変えたい。
レースカーテンは気に入ってるからドレープカーテンだけ変えたいな。
ほしかった円形のラグも買いたい。
地味にハマってるアニメの本もまとめ買いしたい。
冷蔵庫も容量が多いやつに買い替えたい
枕を買い替えたい
池袋の執事喫茶行きたい
猫カフェ行きたい
食器棚を買う
かっぱ橋でセンスの良いお皿買う
浅草の七味唐辛子買う
新しい包丁買う
食洗機ほしい
はらこ飯作りたい
ほうとう作りたい
おくずかけつくりたい
ピューロランド行きたい
基本情報いい加減取得する
Webデザインの勉強をする
センスの良い照明買う
料理教室通いたい

まだ増えるので随時書き足す

  • はみ

    はみ

    2023/12/19 02:00:40

    おくずかけってなんだ?と思ってぐぐったら、宮城仙南の郷土料理だったのねー
    初めて知ったゎ!宮城に住んでたのに知らなかったゎ・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
    執事カフェはマジで行って。あれは一度は経験すべきよ!(ガン推し)

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/18 13:08:43

    おおお!いいねいいね。どんどん増えて元気にすてきになっていく・・・楽しみだね。