I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

やっぱりケーキは欠かせないね!!ケーキのないクリスマスは嫌だ!!

ホールケーキ、久しぶりに食べたいな…。
後は、チキンとかだね!!

ホールケーキなんて、もう何ヶ月も食べてません…。
ホールケーキ、久しぶりに食べたいな…。
後は、チキンとかだね!!

クリスマスまで後1週間ですね。私の所は、26日にクリスマス会みたいなのをやります。

前にいた所は、クリスマス会やってました。楽しかったな…。
子どものときはサンタさんからもらうプレゼントがとても楽しみでした!!欲しい物をもらえた時は嬉しかったです!!

#クリスマスに食べたい料理

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/18 16:15:36

    星空ちゃ、ひよりさん、ゆーりさん!!こんにちは♪
    ケーキもチキンもクリスマスには欠かせないもんね!!それがないクリスマスはあり得ない!!

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/18 15:46:50

    26日は賢い
    ピーク過ぎれば売れ残りが安くゲットできる!

  • ひより

    ひより

    2023/12/18 15:44:27

    夢羽ちゃんこんにちは♪
    やっぱりケーキとチキンだよね^^
    クリスマスまであと1週間かぁ。早いね。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/18 15:32:52

    うんうん、ケーキのないクリスマスは「クリスマス」って言えないよね!!!