ちび☆む~ん

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

今週のお題、「クリスマスに食べたい料理」

ケーキと行きたいけど料理だから・・・
やっぱりチキンかな?後、シチュー^^

今日の帰りにド〇モショップへ。でもロックがかかっちゃったとかで
後で再試行。
今週はめっちゃ寒いので体調管理に注意です。
頑張って行きましょう!

#クリスマスに食べたい料理

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/12/18 21:03:16

    こんばんは^^
    今日も北風吹いて
    晴れても気温が上がりませんでした。
    いよいよ本格的に寒くなってきたのかな。
    体調管理に気を付けていきましょうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/18 18:48:17

    肉とサラダ
    洋食ならOKですb

  • ひや

    ひや

    2023/12/18 17:15:32

    初めまして、日記広場からお邪魔致しました。

    チキンとケーキは定番美味しいですよね^^
    シチューも寒い日には温まって良いですね♪
    だんだん冬らしく寒くなって参りました、
    どうぞ温かくされてお過ごし下さいませ✿