のの

ドッグカフェに行ったら・・・

コーデ広場

ドッグカフェに行ったらなんと!チワワ執事が席を案内してくれました^^

プレ企画で可愛いワンピを頂いたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/12/18 18:16:23

    こんばんは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    ドット柄の可愛いワンピよかったですね(^^♪
    ドッグカフェに行ったら チワワ執事が席に案内してくれたなんて♬
    チワワ執事に会いたくて常連になっちゃいそうですね^^

    何もなくてよかったです(^^♪
    骨折してたら尋常じゃない痛みらしいですから
    たぶん骨は大丈夫なのでは?
    骨に異常がなかったら 湿布貼ってあとは時間薬ですよね
    痛みもあざも早く治りますように☆彡
    年齢に関わらず家の中での怪我って多いみたいですから
    何事も慌てず急がずゆったりとが大事なんでしょうね
    私も気を付けないと!です^^;

    今日もとってもお天気よくて 日当たりのいい室内はぽかぽかでしたけど
    クリスマスプレゼント買いに近くの造り酒屋さんと年賀状出しに郵便局に行ったら
    外は空気も風もすっごく冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    でもお気に入りのコート着てお気に入りの手袋はめて行けたから
    ちょっと楽しかったです(^^♪