みゆ

改名中!(4回目)

日記


またまた改名をしています。
今回は「レッドサンタみゆ」です!

クリスマスシーズンだし、まんまだよっ!ともツッコミもありましたが
一週間レッドサンタとしてコーデを楽しみたいと思います♪

どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





  • コロ子

    コロ子

    2024/02/14 09:12:39

    みゆちゃん
    ガーデン 確かに面白いです。
    一番好きかもよ。みゆちゃんもランクイン沢山してたね おめでとうございます。
    なんかね、大吉様も今日 出っちゃったのよ。
    目立ちすぎるよね。控えめに
    さた、今日は冬晴れ?の良い天気。なにかしなくては。。。。。。。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2024/02/04 22:55:04

    みゆ様

    アイテム受け取りました。
    ありがとうございました。

    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2024/02/04 21:01:29

    みゆ様

    こんばんはー!

    出品日時 2/4 20:59
    アイテム ヘアーエクステ (ナチュラルポニー) 【黒】
    検索ワード muji0000

    上記1点交換品出品いたしました。
    ご確認よろしくお願いします。

  • オル

    オル

    2024/01/17 21:07:52

    ここに書かせてー
    今夜の担当服、ジャスミンに変更でお願いしますー、すまぬ。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2024/01/06 00:28:55

    みゆ様

    引き続きよろしくお願いします。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2024/01/05 21:01:20

    みゆ様

    こんばんはー!

    24/01/05 20:59 ご購入 -100(有償) ヘアーエクステ (ナチュラルポニー) 【黒】購入

    上記1点間違いないでしょうか?
    ご確認よろしくお願いします。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2023/12/29 17:06:40

    みゆ様

    承知いたしました。

    それではどうぞよろしくお願いします。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2023/12/28 23:07:53

    みゆ様

    ご返答ありがとうございます。

    200pぐらいまでのアイテムとの交換でお願いできればと思います。
    今欲しいアイテムがなければ来週以降でも大丈夫です。

    どうぞよろしくお願いします。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2023/12/28 14:19:52

    みゆ様

    こんにちはー!

    メッセージふきだし(辰年よい一年に…)

    お取引よろしくお願いします。

    200pぐらいまでで何かご希望のアイテムをお知らせいただければと思います。

    どうぞよろしくお願いします。

  • 甘い涙

    甘い涙

    2023/12/27 20:51:41

    みゆ様

    こんばんはー!
    コメントありがとうございます。

    とりあえず他の方からのコメントを待たせていただきます。
    よろしくお願いします。

  • レッドサンタみゆ

    レッドサンタみゆ

    2023/12/24 11:23:07

    昨夜はありがとうございます。
    今年は名前のおかげでサンタコーデ楽しみました!

  • レッドサンタきょ

    レッドサンタきょ

    2023/12/23 22:42:34

    可愛いね^^

  • レッドサンタれぃ

    レッドサンタれぃ

    2023/12/23 22:22:56

    赤いサンタさん、満喫できたみたいですね^^
    サンタコーデ探してみたら意外となくて焦りましたw