...♡

6年ぶりのお久しぶり˶˙ᵕ˙ )ノ゙

日記


6年ぶり?にログインしました…
パソコン壊れて必要ないから買わずに放置してて
でもたまにみんなに会いたくなって
思い出してはメルアドなんだっけ?
パスワードなんだっけ?となって
ログイン出来ずじまいでした(笑)

昔の日記消しちゃってて
残しとけばよかったなあってちょっぴり後悔(˘•̥⧿•̥˘ )

みんな元気にしてるのかな〜


  • まっこり

    まっこり

    2023/12/25 21:34:53

    こんばんは~

    STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

       ★☆。:+*Merry Christmas。:+*☆★

  • taiki

    taiki

    2023/12/21 23:01:33

    今晩は~今夜も会えないみたい~~明日に備えてゆっくりお休みなさ~~い
    いつかまたお話しできたらいいね~~^^

  • taiki

    taiki

    2023/12/20 22:05:20

    今晩は~22じころにINするって言ったけど~1時間ほど遅れそう~ごめんね
    遅いから眠くなったら~お休みになっていいからね~~
    ごめんね~また是非会いたいです~~お待ちしておりますねーー

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/18 21:42:51

    こんばんわw