Tacoのひとりごと

Taco

気ままにつぶやいてます

シェアハウスに住みたい

友人

「おひとりさまの会」と称して


だいぶ大人の独身男女5人で飲んだのが

めちゃめちゃ楽しくて

このままシェアハウスになったらいいのに!

…などと夢想する。オトナの楽しい互助会☆

  • Taco

    Taco

    2023/12/19 16:59:14

    総悟さんは、お友達を大切にしそう!
    もしかしたらその分、気を遣うタイプかな?

    モグモグありがとう!イベント達成おめでとうございます☆

  • Taco

    Taco

    2023/12/19 16:57:48

    スズランさん、おまけまでいただいて、ありがとうございました!

  • Taco

    Taco

    2023/12/19 16:57:12

    しゅぽぽさん、同世代とか同じ趣味とかで
    お仲間が集まると楽しそうですよね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/12/19 07:52:15

    おはよです|ू•ω•` )
    楽しい時間良かったですね(*´▽`*)
    ドラマ等でもよく設定出て来るシェアハウス。
    僕も観てる時、気の合う仲間とワイワイ楽しく住めたらなぁて
    憧れます(∩´∀`∩)
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です♬
    寒いので暖かくお過ごし下さいね♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/19 07:26:01

    ↑楽しい時間でしたね
    仲良くプライバシーに入りこみ過ぎずに暮らせたら楽しそう
    日記返事書いたけど時間なかなか合わず待たせてごめんね
    10時から歯医者さんでそれからもう1軒のアパートも管理してるから行って来ますが
    戻ってからは梶しながらの合間にサイト来てて確認してるからね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/12/19 02:20:43

    ミーも参加してみたいなぁ(*´-`)