皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

チキンは食べたいです

手羽先が4本冷凍庫に残ってたはず
素揚げにして食べようかな

今年はおせち買ったのでクリスマスは
やらない方向らしいです
2万円のおせち3段重どんなもんだろうか
おいしいといいけど


今晩は
鶏とコンニャクとごぼうのピリ辛味噌焼き
20%引きのお漬物セット
おいしゅうございました
労働の後のご飯はおいしいです

朝PCでの勤怠記録のつけ方を教えてもらうも
なぜが弾かれる
スマホでは見れるのにね
小一時間かかりました
結局今日は出来ず
勤怠帳にのみ書きました

実習で3日間やりましたが
結構忘れてる
補充の場所もデイサービス
よりもたくさんあって
憶えるのが大変です

お腹の筋肉がだるいです
明日は筋肉痛かもしれません
明日もとりあえず頑張るブヒ

#クリスマスに食べたい料理

  • 涼華

    涼華

    2023/12/19 07:52:02

    私は今日施設で ケアマネさんも含め 話し合いです
    母の要介護がいくつになっているのか?
    昨日わかると思っていたのですが電話がなかったので ><

    ウチも毎年おせち頼んでます 美味しければいいね (^O^)/

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/19 06:34:17

    豪華おせち料理もいいですね^^♪「

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/18 23:45:24

    初出勤、お疲れ様でした✦
    無事仕事納めを迎えられますように。まずは二週間ですね!
    おいしいはずのおせちが待ってる!(はず)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/18 23:27:44

    こんばんは(*^^*)
    初出勤お疲れ様でした!
    疲れましたよね(>_<)
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

  • 杏子

    杏子

    2023/12/18 22:12:03

    初出勤、お疲れ様です。
    杏子のところは、出勤退勤は、カードですね。楽だけど、スキャンするの忘れると大変。
    始末書がまっています。
    勤怠記録見るのは、パソコンなんだけど、なかなか慣れません。

  • 結

    2023/12/18 21:27:08

    こんばんは、お仕事も決まってぼちぼちですね^^;

    頑張ってくださいね。

    私も今秋転職しましたが、ようやく2か月たってだいぶ慣れてきました^^;

    うちは、勤怠はアイパッドで入力なんですよ^^

  • みか

    みか

    2023/12/18 21:05:32

    お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
    初出勤は疲れるよね。
    ゆっくり休んでくださいな。