⋆糸⋆

感謝です♪(*'▽')♪

日記

     優しいニコ友さん、いつもありがとうm(__)m

    かわいいアイテムいつも頂いてます(*'▽')
    大事に使わせて頂きますね~♪

  • 朱夏

    朱夏

    2024/03/02 23:04:02

    明日のひな祭りに備えて、今から十二単着てまーすww
    こちらはつい2日くらい前まで雪が無くなってたのに、いきなりの
    ドカ雪でえらい目にあってますわ~('A`)

  • 朱夏

    朱夏

    2024/02/27 21:15:18

    同じうさぎ服なのに、全然イメージ違って面白いね~(*´ω`*)
    最近まだ春にもなってないのに眠くてしょうがない(+_+)
    今でも寝ても寝ても眠いのに、本格的に春になったら起きないんじゃなかろうかww(ノ∀`)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/02/22 21:59:15

    こんばんは('◇')ゞ4皿ご馳走さまでした 明日から無言巡回です♪

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/02/21 22:33:00

    既にお持ちの物ばかりかと思います。
    ダブリは処分願いますね。m(__)m

  • yuri

    yuri

    2024/02/10 10:18:52

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!・・・
    ここに、お邪魔します・・・。
    この頃・来てくれていますが・・ありがとう・・ね・・!
    なんか・・?・・心の中に・??・・あるのかな・・?・・・。
    気を使わないで・良いですからね・差支えが無かったら、話してみてね・・(^0_0^)・。

  • 朱夏

    朱夏

    2024/01/25 21:59:56

    コーデ誉めてくれてありがと~(*´ω`*)
    カピバラ温泉が出来た記念に、ウチは足湯コーデにしてみたよww( *´艸`)

    糸ちゃんのところは雪はどう?
    こっちと違って雪に慣れてないからパニックかしら?(;´∀`)

  • 朱夏

    朱夏

    2024/01/21 22:54:21

    結局カピバラ温泉の可愛さに負けて、
    今一生懸命ゆずを植えてますww( *´艸`)

  • 朱夏

    朱夏

    2024/01/07 23:13:05

    門松植えるつもりなかったんだけど、糸ちゃんの持ってる
    龍見たら可愛い!!( *´艸`)

    ウチも欲しくなっちゃったけど、正月終わってから門松植えるのもどうなんだろ?ww

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/01/06 13:16:20

    水仙香る良い季節になってきました。今年もよろしくです。

  • 朱夏

    朱夏

    2024/01/02 00:35:18

    ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとう!ヾ(≧▽≦)ノ
    元旦から大変な日本列島だけど、今年も頑張って楽しく
    過ごせたらいいね!(*'ω'*)

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/31 11:31:25

    今年も可愛い糸ちゃんに癒されました(*´ω`*)
    いつも褒めてくれてありがとね~(´艸`*)

    来年もよろしくお願いします!良いお年を~(=゚ω゚)ノ

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/29 11:34:32

    実はそのスカートはしまむらのヤツだ!www(ノ∀`)

    お店褒めてくれてありがと~(*´ω`*)
    リアルの掃除に疲れて、合間に気分転換に作ったのは内緒よww( *´艸`)

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/27 21:47:11

    ナチュラルコーデで似合うよ~(*´ω`*)
    子供の頃は1年って凄く長く感じたけど、大人になると1年なんて
    あっという間でびっくりするわ~(:.;◉;ω;◉;.:)

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/25 21:55:03

    箱の中身は…開けてみて?w(´艸`*)
    糸ちゃんなら清楚で可愛く使えると思う~w

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/24 19:40:10

    メリークリスマス!☆(=゚ω゚)ノ
    歌うサンタさんがプレゼント持参で来ましたよ~ww( *´艸`)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2023/12/24 10:29:14

    Merry Christmas♪

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/24 03:01:10

    顔と髪型のせいなのかな?w
    でも糸ちゃんの場合は、幼い ではなく 可愛い(*´ω`*) って言うのよ!
    お揃いのコーデでも全然イメージ違って面白いよね~(´艸`*)

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/21 22:13:27

    ガチャ回してみたら、ウチも同じ服出た!嬉しい(*´ω`*)
    ウチはアールグレイの妖精?みたいなイメージでコーデしてみたよw( *´艸`)