こころ

こころ

こころの日記

12/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 小沢真珠

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬

4択は ドロドロドラマが似合う女優は?
小沢真珠 の他は 松下由樹、沢尻エリカ、永作博美

お顔がやっと いつものこころに戻ったよ♪


昨日は寒かった〜:;((﹏<));:
今週は冷え冷えの週になりそうだね

暖かくして過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/20 00:16:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は今季初のダウンコートを着て手袋の完全装備で出勤でした(๑•̀ω•́๑)ゞ
    今日は一旦寒気が緩んで、木曜からまた気温が下がって来るみたいですね…
    って予報を見たら最低気温が1度って並んでます(๑´ლ`๑)
    長期予報では暖冬と言われてるけど、最低気温はそれほど暖かくないかもですね^^;
    暖かくしてお過ごし下さいね⛄ヤモちゃん必死に耐えてるかな?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/19 23:45:00

    こんばんは
    空気が冷たく寒い1日でした
    暫くお天気は良さそう
    室内は暖かそうなので引き籠りますww  

    今年も残すところ 10日余り 1年が早いですね
    残り僅かな今年を 元気で楽しく 過ごしましょうね~ (#^.^#)

    なんか 急に寒くなりましたね~
    風邪などひかぬよう 体調管理に ご注意してね~ ^^

  • mari

    mari

    2023/12/19 23:42:46

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    ようやく季節に合った気温になった感じですね ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/19 23:20:19

    おこんばんは~☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/12/19 23:16:49

    こころちゃん、こんばんは~
    この時期らしい寒さになりました。
    予定通り物事が進まず焦り始めています。
    今週もよろしくね~

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/12/19 23:02:12

    こんばんわぁ^^ノ
    お蔭様で本日店イベ達成しましたぁ
    今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)
    今年最後の店イベでしたねぇ
    来年も店イベが始まりましたらまた宜しくお願いしまぁす_(._.)_

  • いるか

    いるか

    2023/12/19 22:16:05

    こんばんは~
    やっと気温が12月っぽくなってきましたね。
    自宅で仕事してるから季節感は全然ないけどw
    私の季節を知る方法。
     クリスマス=スーパーで売ってるケーキやチキン
     正月=スーパーで売ってる蟹や鏡餅、おせち
    テレビ見ないし、あまり表にも出ることないから実感薄いけどw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/19 21:51:53

    こんばんは。
    お祝いのコメありがとうございます♪

    こころさんも
    連打してたんですね!
    やっぱ
    4皿づつやってると
    飽きますよね♪

  • 月架

    月架

    2023/12/19 21:37:02

    こんばんは。

    こちらこそいつもありがとうございます。

    いつものこころちゃんのお顔に戻ってますね。

    寒いですね。
    寒暖差で体調を崩さないように、体調管理にご注意ください。

    素敵な1日になりますように。

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/19 19:53:26

    こんばんは!ごちそうさまでした♪寒くなり過ぎですね。
    こころさんニコ店達成おめでとうございます!私もあと50皿くらいで達成できそうです^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/19 19:29:20

    こんばんは^^防水靴の丈が短くて、雪解け水が沁み込むので、ゴム長靴を買って来ました~(o^―^o)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/19 19:19:35

    こんばんわ|ू•ω•` )
    あ!いつものこころさんのお顔に戻ってるー(・∀・)
    赤ちゃんお化けとウサちゃんとXmasイルミお散歩かな?
    透き通ったハートが浮かび上がるとキラキラいっぱいで
    素敵な街並みになるですね(∩´∀`∩)
    こころさんのコーデもめちゃ可愛いです~(*´▽`*)
    シフォンケーキ屋さん店舗を持たないてなると出会えるとめちゃ
    ラッキーなんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさん良かったですね(*´▽`*)
    そして柚子貰われたとですね!寒い日に柚子鍋そしてお風呂にもプカプカ
    浮いてるとすっごくあったまりそう(´ω`*)
    今週はめっちゃ寒い一週間…木曜辺りから冬将軍が来るみたいで
    こっちも警報級の大雪なるかもってローカルで言ってました(๑°ㅁ°๑)!!
    お互い風邪等気を付けて暖かく過ごしましょうね(^-^)
    お外は寒ーいけど。明日も気持ちはハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/12/19 19:17:40

    本日はぁぁぁお日柄もよくぅ~~じゃ・なく
    クリ・マーケット散策中みて~~な(-д☆)キラッ
    おばけ付きだけど・・・

    ドロドロになんねぇ~~よ~にせんとな・・・
    恐ろしかんなっ

  • あずき

    あずき

    2023/12/19 18:08:44

    こんばんは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

    今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    家のPCによると今日の方が昨日より気温高いみたいですけど
    曇ってたからかえって寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

    ニットコーデにダウンコートぴったりですね(^^♪
    ゼブラ模様のレッグウォーマーも お似合いでかっこいい~(´∀`*)ポッ

    ニットコーデ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
    お顔やヘア 背景 小物 色々違うから 色違いの同じお洋服なのに
    雰囲気が全然違ってて♬
    コーデって楽しいですね♬(#^.^#)♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/19 17:28:08

    こんにちは。
    昨夜はセブンイレブンのエリックサウスのビリヤニ弁当。
    先週もエリックサウス店舗でカレーを食べたw

    もう暑い日は無さそうですね。。。
    寒がりやめたいです。

  • 亜子

    亜子

    2023/12/19 17:23:34

    こんばんわ~^^ステキ水やりお届けです。寒いので暖かくして過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、暖かそうなコーデで可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    リアルこんな格好してみたいな~(*´σー`)エヘヘ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/19 16:55:43

    水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/19 16:45:32

    こころさん、こんばんは、セブンからナイン無線が普通になってるのか

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/19 16:45:25

    こんにちは♬
    2000食達成しました♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日も寒いですね;
    PCをしてると手が冷えるので指なし手袋をはめていますw^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/19 16:27:34

    こんにちは。
    お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
    うんうん!ゆっくりしましょうね(o^―^o)ニコ

    昨日の歌番組で、もうすぐクリスマスなんだと知りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/19 16:01:03

    こんにちは~ 

    こちらは今日も寒いです。
    というか、いつも以上に冷え込んでいます。
    今日は最高気温でも9℃。
    一日中一桁台だそうです。
    寒いわけですね。

    外出するついでがあったのでクリスマス用にアイスを買い置きするつもりだったのですが、
    あまりに寒いので購入を断念。
    いくら暖房の効いた部屋で食べるとしても「流石にないな」って思ってしまいました。
    まぁ、アイスを食べたいと思う陽気のときにしたほうがいいですよね? 
    クリスマスは何か別のご馳走を考えることにしました。
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/19 15:43:00

    こんにちは♪
    カントリーマアムのパッケージにレンジでチンして…
    試してみました~あったかww

  • himawari

    himawari

    2023/12/19 14:27:21

    こんにちは(^^♪
    昼食は昨晩の残り鍋で温かいうどんでした。
    夕飯はチキンカツレツ(鶏むね肉)にします^^
    下ごしらえが済んだので、ニコタ巡回中です(^^ゞ

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/19 12:29:25

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/19 11:37:24

    パソコン操作してたら腰と足が冷えた~~(>_<)ストーブ出すかなぁ~・・・。
    最近、鍋物、スープ類が多いよ、温まるからね^^でも、アイスも食べるよ。
    うんうん,カワ(・∀・)イイ!!

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/19 11:35:27

    こんにちは!

    寒いね~(>_<)
    でも青空見えて来てそれだけでもホッとするw
    おめめも戻して通常のこころさん♪
    暖かくしてのんびり過ごして下さいね(´艸`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/19 10:56:57

     (*´˘`*)♥ おはよう~~!!
    イベ達成出来ました。ご支援有難う~~!!

  • aoi

    aoi

    2023/12/19 10:51:42

    こんにちは♬
    ニコ店完売おめでとうございます♬♪
    今日のコーデはダウンジャケットが暖かそうで
    耳当てやお洋服も可愛いです^^
    背景のイルミネーションがとっても綺麗で
    今の季節にぴったりですね
    12月も下旬になり寒くなってきました
    風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/19 10:09:55

    おはようございます。

    店イベ連打のコツをやっと掴んで
    少し時短出来るようになって嬉しいです♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/19 09:49:18

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/19 09:06:55

    おはようございま~す(^^♪
    ホント寒いですよね~
    お空がどんよりしていて今にも雪が降ってきそうですw
    2,3年前のホッカイロ出てきたのでお腹にあてています・・
    今日も暖かくして過ごしましょうね(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/19 08:41:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は曇りらしいけど今は少しだけ良い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
    お天気変わりやすいしお部屋暖房かけてると外の気温差あって
    窓ガラスが凄いことになってるヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/19 07:19:25

    おはようございます
    今日は眼科の予約日なので行って来ます。
    雨が降ってきそうな天気大丈夫かなぁ・・・

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/12/19 06:40:43

    こころさん おはようございます
    年末 いろいろ多忙で
    なかなかおじゃまできなくて申し訳ないところです。
    冷たい雨が降る朝を迎えています。
    暖かくして かぜなどひかないように
    すごしましょうねー^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/19 05:48:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/19 05:27:01

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    寒いから、ニコタのこころちゃんも
    ダウン着てるねb
    耳当てもいい感じ(^_-)-☆
    寒いから暖かい格好しないとね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/19 04:57:12

    こころさん、おはようございます。

    今日は自宅滞在。火曜市のスーパーへ朝イチで突撃します。

  • まみい

    まみい

    2023/12/19 04:56:44

    おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    冬休みを楽しみにして学校に行きたいと思います✨
    今日も素敵な日になりますように✨

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/19 03:07:07

    本当に寒くなりました(*´ω`)昨日はカニ鍋にしてからそのあとの雑炊が美味しかった(^^♪

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/19 01:42:43

     こんばんは✨今日も最高5℃寒い寒い¯―¯٥風邪治癒Campaign最終章だから1日寝てた(^q^)

  • jun

    jun

    2023/12/19 01:17:35

    今晩は!夕方やっとニコットの料理売上やっと1000台に突入しました。やっと半分です。まだまだ皆様の

    手を煩わせますが、宜しくお願いします。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/19 00:32:29

    月9の録画見てたら段々と底冷えしてきました。最低気温・最大積雪は節分の頃のはずなのに。絶対に変

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/19 00:28:56

    寒い寒いだね★
    無理しないでゆっくりゆっくりだよねー(●´ω`●)
    風邪とくまたん注意してね★

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/19 00:25:08

    4択はわからない(^▽^;) ドラマはちょこつとしかあまり見てないからね。

    冷凍庫ですね。その冷凍庫&冷蔵庫 寒くなるから…冷蔵庫は要らないか?外に置くだけでも良い方ですね。
    ただ・・・猫やイタチなど居なければだけどね。こっちは居るから 外置きは無理ですね。(;'∀')