小桃

いらっしゃいませー!

日記

いらっしゃいませー!にゃんこ洋食店へようこそ!

ネコ耳メイドさんが元気に挨拶してくれます。
さて何を頼もうかな?





コーデはねこ耳メイドさんです。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/12/20 03:28:15

    こんばんは^^。

    お気に障ったのであれば、スミマセン^^;

    「洋食店」ですよね^^、という事はウェイトレスさん(もしくは他職種のスタッフさん?)がメイドさんのコスをされているということなのですね^^。

  • 小桃

    小桃

    2023/12/19 23:44:10

    ねこさんいいねを頂きありがとうございます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/12/19 21:12:49

    かぁいい~♡
    にゃんこ大好き!
    メイドさんの服もすごくかわいい!
    こんなお店にお食事に行きたいよぉ

  • みるに

    みるに

    2023/12/19 15:34:25

    エビドリア、むしゃむしゃ、うめーw

  • いろり

    いろり

    2023/12/19 15:32:31

    こんにちは・・・
    今ね1こぁんほど寝ていました、頭がボケーっとしています

  • いろり

    いろり

    2023/12/19 08:45:26

    おはようございます。小桃ちゃん。。いっぱいたべました。。お腹いっぱい
    今週は寒くなりますねぇ、ここは年に何回も降らないです。。雪
    楽しく過ごしましょう

  • みるに

    みるに

    2023/12/19 01:53:11

    いらっしゃいましたーw

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/12/19 01:52:25

    日記広場より失礼します^^。

    背景(?)も、配色・コントラスト、猫耳メイドさん&猫尽くし、素晴らしいポートレイト(?)ですね^^。

    無理矢理難を付けるとすれば、「いらっしゃいませー!にゃんこ洋食店へようこそ!」だとしたら、ねこ耳ウェイトレスさんで、ねこ耳メイドさんなら、「お帰りなさいませ♡ご主人様♡」かな^^?