ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(640)

コーデ広場

「わ~~ すごいな~~~
 誰もアンドロくんだとは思わないコーデだ!」
「bono様、おはようございます。
 ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ・白)は
 今ではレアアイテムですね」
「うん!2014年10月のアイテムなんだ。
 bonoが変身用に隠してたんだ」
「そうでしたか・・・・・・ 気づきませんでした」
(がっくり肩を落とすアンドロくん)

「アンドロくん、ごめん・・・・・・
 隠してたのは本当だけど忘れてた。
 お披露目しれくれて感謝してる♡」
「よかったです。安心できました」
「bonoも寒い時に可愛く変身するんだ」
「私よりbono様の方がきぐるみに慣れてますから
 きっと可愛いと思います」
「うん! きぐるみの達熊なんだᵔᴥᵔ」
「楽しみが増えました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(小沢真珠)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/20 03:55:32

    bonoはダブルランクインできてホッとしたんだ。
    ガ~デンイベがあるとなかなか厳しいんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/20 03:39:29

    こんばんは(*^^*)
    わあ、可愛いうさぎさんですね♪♪
    小さなうさぎちゃんと仲良しで素敵なコーデですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/12/20 00:36:51

    うさぎのきぐるみ可愛いですね。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/19 23:55:50

    こんばんは(^^)/ 寒波襲来予報です 着ぐるみでしのぎましょう 
    カバンがなければアンドロさんとはわかりませんでした
    たれ耳うさぎかわいいです(^^♪

    この頃の相棒再放送が珠玉の名作揃いです
    さすがに見飽きてしまいましたが、現行の相棒との差が目立ってしまい悲しいを通り越して
    みじめに感じます やっぱり脚本命と思います

  • 優co

    優co

    2023/12/19 21:51:17

    うさぎのアンドロくんも可愛いくてお供のうさちゃんとお揃いですね(*´∇`*)
    それにしても
    水色クマさんのbonoさん、可愛いすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/19 21:45:01

    アンドロさん、お披露目お疲れたまです.♡

    bonoさん、着ぐるみの達熊、イイですね.♬
    ぽんぽんさんも、一族あげて だるまの達ウサ目指します☆

  • you

    you

    2023/12/19 21:35:48

    アンドロさん可愛いですね☆
    可愛い着ぐるみのお披露目有難うございます(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/19 21:34:10

    こんばんわ!鞄持ってるからアンドロさんなんですね~
    とっても可愛いですよ~たまには着ぐるみも着て下さいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/19 20:59:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    寒いときにには着ぐるみが暖かくていいよね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/19 20:43:17

    着ぐるみは暖かいね^^

  • チロル

    チロル

    2023/12/19 20:37:52

    アンドロくんの着ぐるみは珍しいね。
    でも、似合ってますよ〜(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/19 20:30:14

    着ぐるみ姿のアンドロさんもステキですね~(*^^)
    冬の着ぐるみはマストアイテムかも♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/19 20:22:04

    お~~きぐるみアンドロくん かわいい~~♪

  • さくら

    さくら

    2023/12/19 19:32:09

    アンドロ君、きぐるみかわいいですね。
    冬は見ていてもあたたかそうでいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/19 18:50:22

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/19 17:36:57

    鯖の味噌煮・・・・(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
    美味しい鯖で良かったですね~

    うちはミートソーススパゲティとサラダです。
    ミートソースは圧力鍋で作りました。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/19 17:20:16

    鯖の味噌煮はすごく美味しかったよ♡
    満腹なんだ〜〜〜
    きぐるみは暖かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    りんごはちょっと齧ったけどあまり美味しくなかったんだ・・・

    今夜は特命を楽しむ予定なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/19 15:52:39

    すごく寒くなってきたからbonoはきぐるみを着たんだ。
    あったかくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/19 13:19:03

    こんにちは。
    変身用の着ぐるみ、なかなか良いですね(^^)
    ウサギ、今年最後のウサギさん。
    来年は、龍年なので着れませんね(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/19 12:39:47

    bonoはキャベツたっぷりの焼きうどん満腹なんだ。
    15ー5キラキラでbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
    リアはすごく寒いんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/12/19 12:07:57

    ふさふさきぐるみ 可愛いです♡
    寒いから可愛い着ぐるみで暖かくすごすのもいいですね^^
    アンドロくんに似合ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/19 11:16:45

    すごく寒くてbonoはクマりんぼなんだ。
    あ〜〜 暖かいきぐるみで変身もいいかもね・・・・ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/19 10:59:29

    こんにちは♪
    懐かしい”うさ着ぐ”ですね~アンドロくん、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/19 07:46:36

    アンドロくん、可愛いね。
    暖かくしてお過ごしください!って感じ。
    まだまだお披露目してないアイテムが隠されてるみたいだね?

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/19 06:35:46

    今週のアンドロさんは可愛いね~
    ふさふさ着ぐるみたれ耳うさぎね~
    2014年の10月のアイテムでbonoさまが隠してた☆
    忘れていたのをアンドロさんがお披露目してくれて良かったね(*'▽')
    bonoさまもきぐるみの達熊だから変身してね~~♬
    アンドロさんいってらっしゃーい!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/12/19 05:15:38

    寒い日の着ぐるみコーデ( ¯꒳¯ )b✧

  • 愛

    2023/12/19 05:02:56

    可愛いですね
    あったかそう^^ぽちっと行ってきます。

  • 夏音

    夏音

    2023/12/19 04:17:53

    ぽちっと1番頂きました(o^―^o)ニコ

  • 夏音

    夏音

    2023/12/19 04:14:48

    なるほど、かわいいですね。
    ( ..)φメモメモ ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ・白)だね。
    お休みゆっくりできますように。