ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板


いつもご訪問ありがとうございます♡
取り急ぎ伝言板開設致します


お返事順次再開してますが、少々お待ちくださいね
土日祝日はお休みさせて頂きますm(_ _)m



久々にガーデンに手出ししました
マフラーサークルのほうで一発ミラクル
P種でミラクルは初なので嬉しかったです
が、本命はリスつきリースなんだよなぁ
肩のリスとミントシャワーを同時装着できない謎




クリスマスにはクッキーを焼く予定です
上の娘のリクエストでした
型とか器材を買ってきましたが、それだけで地味にいい値段(^◇^;)
久しぶりのお菓子作りですが、いい思い出になればいいなぁ




ゆるくまったり、よろしくお願い致します


  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/03 02:48:18

    フウちゃん!
    時々揺れるけど、被害はないから安心してね?
    それより行方不明だったチャトが戻って来たの!
    家族みんなで大感激だったよ~(≧▽≦)

  • マルティ

    マルティ

    2024/01/02 14:05:10

    ありがとうね♪今年もよろしくお願いします^^

    地震でちょっと企画やりにくくなりました><;

  • ランド

    ランド

    2024/01/02 12:25:21

    ふーちゃん、新年の挨拶ありがとね!
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    元旦10時から再販予定のトリア、9時台にフライング販売していて、
    おぉぉ!!!って即効ポチった(´艸`*)
    割引クーポンないけど、次いつ買えるか分からないからね…
    届くのは今月後半みたいだから、まだ先だけど楽しみ♪
    使ってみたら、報告するね♪

    で…元旦10時からネットで予約しようと思っていた
    イオンのウイスキー福袋、ページすら開かず終わったorz
    響・Ao・知多の3本セットで激熱だったから、やっぱり殺到するよね…
    店頭予約できるの?という疑問。
    トリアあったから、店頭行けなかったけど、
    店頭だと違う福袋もあったのかなぁ…ま、しょうがない。

    シーバスのシェリー、甘い香りと味も甘くておいしかった!
    500円引きが年内だったから、ラムも追加でポチって、
    今夜届く予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ウイスキー、軒並み値上げになっているからね~
    来年はサントリーの抽選販売あったら山崎と響きに挑戦してみるつもり。
    定価で買いたいww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/02 02:38:08

    フウちゃ~ん!
    元旦早々大地震だったわ~!!
    そっちは大丈夫?

  • 総悟

    総悟

    2024/01/01 22:47:12

    |ू•ω•` )
    新年!あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    fuさんにとってハッピーいっぱい素敵な一年になりますように☆

  • べる

    べる

    2024/01/01 12:33:35

    明けましておめでとうございます^^元旦お休みしますとか書いておきながらテレビがつまらなすぎて、結局ニコタに来てますww

    風邪のほうは良くなってきてるようで良かったです。

    お返事のほうはなくても大丈夫ですし、お正月期間明けとかでも全然構いませんので、ご家族とのんびりまったり過ごしてくださいね♪

    今年もよろしくお願い致します♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/01 03:43:53

    新年明けましておめでとうございます♪
    HAPPYな一年になりますように…♡
    フウちゃん♪
    今年もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/12/31 23:29:39

    日付変わる前の急ぎ巡回です。腹が痛い←

  • 総悟

    総悟

    2023/12/31 23:11:02

    |ू•ω•` )
    今年もご訪問そして楽しい交流ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そしてニコタ15周年!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    まだまだお話したい事いっぱいあるけど落ち着いてまたゆっくり
    お邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
    fuさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/31 19:42:33

    こんばんわ♪ありがとうね☆

    今年もお世話になりました♪
    来年もまたよろしくお願いします!良い年を☆^^♪

  • fu

    fu

    2023/12/30 12:16:41

    >>べるさん
    こんにちは☀️
    風邪ほぼ回復しました!
    治りが悪いのは参りますが、年末でしっかり養生します〜
    ご心配を頂きありがとうございます♡

    こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
    べるさんもご家族の時間とおうちのことでお忙しい中、お越し頂き感謝です♡
    また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    良いお年をお迎えください♡

  • fu

    fu

    2023/12/30 12:11:59

    >>マルティさん
    こんにちは^ ^
    ありがとうございます、ほぼ回復しました!

  • fu

    fu

    2023/12/30 12:11:20

    >>ランちゃん
    こんちゃ☆
    そう、太い毛にはよく効く(と言われてる)。でもそのとき生えてる毛穴だけね。
    レーザーにしろフラッシュにしろ、休止期の毛根には効かないじゃん?
    10回やらなきゃ無毛にならなかったってことは、それだけ私はワキに毛穴が多かったんだと思うわ
    医者もちょっと驚いてたもんw「まだ生えてるなぁ」って( ̄▽ ̄;)
    まーどうせ痛いならちゃんと効果あるほうがいいよね!
    トリア買えたら脱毛レポ楽しみにしてる♫

    ダー様もミズナラ好きなんだ!
    昨日イオンで売ってたけど、ホント高くなったわ。
    3000円台で買ってた頃が懐かしい…
    カティサークは買ったことないなー
    夫はティーチャーズも悪くなかったって言ってたよ。
    私も飲めたら談義に参加できるのにww

    風邪まあまあ良くなったよ!ご心配ありがとう♡

  • fu

    fu

    2023/12/30 10:09:18

    >>ゆぴちゃん
    えへへ、お祝いコメありがとー!
    キラキラ、今年は全然貯められなかったからなー( ̄▽ ̄;)
    奇跡が起き続けてギリギリお正月に間に合うかどうかだから、欲しいのは買うしかないかも。しょびーん…

  • べる

    べる

    2023/12/30 00:23:31

    こんばんは^^風邪のほういかがですか?少しは楽になってるといいんですが・・・

    fuさんも年末年始は体調悪いのとご家族の時間があると思いますので、年末年始の挨拶で伺いました^^

    今年も仲良くして頂いてありがとうございました♡
    お母様の事で辛い思いもあったことと思いますが、下の娘さんが生まれて嬉しいこともありましたね^^
    子育て世代は自分の親のこともあったりで大変な事も多いですが、無理せずお互い乗り切っていきましょう!

    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えくださいね^^

  • 蒼

    2023/12/29 22:27:54

    順番が回ってきましたにゃ~ん。https:www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72947248

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/28 18:08:06

    コメありがとう^^

    大丈夫かな><;
    大事にして早く治してくださいね☆

  • べる

    べる

    2023/12/28 11:59:46

    こんにちは^^

    とりあえずインフルじゃなかったのは良かったんですけど、風邪にしては体が痛いのと高熱が気になりますね(><)薬効いてきて、旦那様帰ってこられたならちょっと安心です♪

    でもあまり無理されないでくださいね~。もうほんと、お返事とか巡回とか大丈夫なのでまずは安静にして早く治すように頑張ってくださいね(^^;お大事に~

  • ランド

    ランド

    2023/12/28 10:11:10

    ふーちゃん、おはようです。
    明日から年末年始のお休みに入ります。
    よいお年をお迎え下さいね♪

    って、風邪ひいちゃったの!?
    とにかく早く治りますように(-人-)

    旦那様、シーバス好きなのね♪
    うちもミズナラ好きで飲んでるけど、高いから大事に大事にww
    バランタインは有名なのに、なぜかまだ手を出していないΣ(・□・;)
    12年が販売停止になるとかは聞いた!
    最近だと、ブッシュミルズオリジナルっていう白のラベルのやつが、
    セールだと2000円切ってて、デザート気分で飲むのに気に入ってる!
    私は昨夜もアイスコーヒーに入れて飲んだ(´艸`*)
    1000円で買えそうなのだと、カティーサークっていうやつが
    ちょっと気になっている。

    脱毛は毛が太い方が効果あるって言わない?
    その分痛いんだけどね…
    トリア無理やり連続打ちは離婚の危機になるのか(;´∀`)
    youtubeとかで見ても、肌の炎症とかあるみたいだし、
    無理やりはやめて、優しくかなw
    レーザー、ちょっと怖いけど…メンズ鬚に効果あるならダーにはそれしか。。
    VIOとかデリケートな部分は特に痛み感じやすいよね。
    元旦までダーの本気を確認しつつ、買えたら買う方向かな。
    保冷剤は常にキンキンだから大丈夫!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/28 02:41:34

    追伸!
    ニコタ15周年おめでと~(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/28 02:40:41

    フウちゃん♪
    新作は背景とフレームを買った(*^^)v
    11月アイテムで迷っていたアイテムをGTなの♪
    うはは~♪
    きらきら使い果たし?
    思わず笑っちゃった~(〃∇〃)
    あたいも覚えありだもん(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2023/12/27 18:46:15

    >>ランちゃん
    こんばんみ☆
    お、そうなんだ!シーバスリーガルは夫も好きな銘柄☆
    中でもミズナラってエディションが好きみたいなんだけど、高いから大事に飲んでらっしゃる。
    500円オフクーポンは魅力的✨後で楽天みにいこー
    4Lのウィスキーは買ったことないけど、1000円くらいで結構いいのあるみたいだよーバランタインだったかな?
    ダー様にも安くていいお気に入りが見つかるといいね☆

    私はもともと毛が太いからさー、レーザーは脇でもまあまあ痛かったw
    ヒゲは多分激痛だと思うので、もしうちの夫にトリア無理やり連続打ちを試みようものならガチで夫婦の危機に繋がるぜ( ̄▽ ̄;)
    レーザーは効果はやっぱりてきめんだけど、私の場合は脇すら10回くらいやらないと無毛状態にはならなかった…
    VIOは6回セットで痛すぎたのは2、3回目くらいまでだったけど、6回セットくらいじゃまず無毛にはならないと思う(個人の感想ですw
    ちなみにケノンは膝下は全然痛く感じなかったけど、VIOは最強レベルなら冷やしても麻酔使ってもそこそこ痛かった´д` ;
    ヒゲならキンキンに冷やすのはマストだと思う!

  • fu

    fu

    2023/12/27 17:44:16

    >>べるさん
    こんばんは☆
    ご心配いただきありがとうございます(;´д`)
    インフルもコロナも陰性でした。39℃出て体中いたいのに、これでインフルじゃないのかと。
    医者曰く、今年のインフルは重症化するので、患者は息も絶え絶えに診察に来るそうで
    「fuさんみたいにしっかり受け答えできてて元気そうなら大丈夫ですよ」
    って言われました。いや、外に出て気を張って頑張ってるだけなんだけどな(~_~;)

    とりあえず今は解熱剤が効いてて楽になってきました。
    今晩夫が帰ってくるので、なんとか踏ん張れた感じです。
    流石に今日は仕事はほぼお休みしました(⌒-⌒; )
    明日なんとか回復してくれたらいいなぁ…

  • fu

    fu

    2023/12/27 17:29:30

    >>スクさん
    こんにちは、ご連絡ありがとうございます^ ^
    間に合ってよかったですね^ ^

  • fu

    fu

    2023/12/27 17:29:00

    >>M.s*さん
    こんにちは^ ^
    うとメルはC品ですし、超過去品の旧天ねこずっくに比べれば所持者も多いですから、人によるところが大きいんでしょうね〜
    微笑み白ワインよりは最新の黒ガチャ目玉のフェイスのほうが人気出そうですし、ワンチャンあり得ると思います。
    ゲットできるといいですね^ ^

  • ランド

    ランド

    2023/12/27 12:11:03

    ふーちゃん、こんにちは(*´▽`*)
    買い物に行ったら売り場はすっかりお正月でした。

    ウイスキー、ダーが本格的にハマりだしたのが今年なのよ。
    よりによって、ウイスキー値上げ続出の年からとはww
    最初はサントリー角のハイボールが好きになりそこから。
    私的に、セールとか安い時に買っちゃいなさい!ってスタイルだから、
    店頭でも安かったら買うし、ネットでセールしてたら買っちゃう(´艸`*)

    ふーちゃんの旦那様もウイスキー飲むのね!
    今回買ったのは、楽天ドリンク館で500円クーポン+ポイントアップで、
    シーバスリーガルエクストラ13年オロロソシェリーカスク を。
    普通のシーバスリーガルが好きなので、シェリーも気になって…
    アマゾンで安い時3600円位だったようで、
    楽天で3979円、クーポンとポイントつくので3000円ちょいかな~と。

    うちの場合、好きな物を特定するために色々買っている段階。
    今20種類以上は置いてあると思う…
    普段飲みに良かった角も値上げ前に4Lの買っておいたけど、
    ウイスキー値上げがとまらずガッカリよ( ̄▽ ̄;)

    ケノン、旦那様拒否www
    そっか、断固として試さないのね(´艸`*)
    レーザーはやはり痛いのかぁ…
    私はレーザーの経験ないのよ。
    顔脱毛をミュゼで12回位やったけど、効果なかったの。
    だからレーザーかな~と思ってた。
    針で刺されるレベル…怖すぎるΣ(・□・;)
    キンキンに冷やすしか手立てがない!!!

  • べる

    べる

    2023/12/27 11:39:11

    こんにちは~

    リスコーデ褒めて頂いてありがとうございます♡納屋とどっちか悩みましたが、冬の服が少ないのでそっちになりましたw

    いや、そんな事より体調大丈夫ですか!?インフルじゃないですかね(><)
    年末に辛いですね・・・

    多分お仕事もされてるんじゃないかと思いますけど、無理されずまず病院行って安静にされてくださいね。
    お子さんいらっしゃるのでかなりきついんじゃないかと思いますが・・・

    どなたか協力してくださる方が近くにいるといいんですけど(--;

    お返事は大丈夫なので、まずは休める時だけでもしっかり休んでくださいね。

  • スク

    スク

    2023/12/26 23:51:02

    こんばんは♪
    (●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”ご協力どうもありがとうございました♪*

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/26 15:07:25

    fuさん

    こんにちは、教えて頂きありがとうございます\( ´ω` )/

    ふむふむ、そのあたりがちょっとズレていたんですね。
    うとメルの人それぞれ具合はフリマ見てるとひしひしと伝わってきましたw
    出品者さんの好みにあわせた応募ができればワンチャンで狙っていきたいなと思います(°°;)

    そもそも高額代理を人気品で行っている人がいないですよね....遊んでいる人数も少ないし貴重なものは貴重なもの同士という感じでしょうか。ちまちま固めては崩しての繰り返しで欲しいアイテムを狙っていこうと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます!参考になりましたヽ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/12/26 14:06:08

    >>ランちゃん
    こんにちわんこ^ω^
    夫婦でウイスキーたしなんでるの、大人だね~☆限定のって、なんてやつ?
    うちも夫がウイスキー飲む人だから、安くていいものがあれば鞍替えさせたいなと^^
    アイスは何となくわかるけど、コーヒーにも入れるの?

    ケノン、夫にやらないか聞いてみたけど明確に拒否されたw
    また日にちを置いてトライしてみる(笑)
    レーザーは脇とVIOで経験あるんだけど、特にVIOは最初の頃は針でザクザク刺されたレベルの痛みだったよ
    チクチクとか輪ゴムぱちんってレベルじゃなかった(´Д⊂ヽ
    VIOとヒゲが最強に痛い部位っていうから、トリアでヒゲも最初はかんなり痛いと思うなぁ。
    ダー様がんばれw

  • fu

    fu

    2023/12/26 13:48:31

    >>べるさん
    こんにちは☀
    あ、高校生ともなればお母さんの心情としてはそんな感じなんですねw
    Amazonとかネットショッピング、出品者もプラットフォーム側も「儲かればいい」ってスタンスがすごすぎて引きます;
    そしてたまにある異様な送料、2000円って、一体どっから送ってきてるの?って感じですよね(;´∀`)
    いやまあ、服とかは確かにたまに中国から来てるっぽいのもありますが…

  • ランド

    ランド

    2023/12/26 11:02:53

    ふーちゃん、こんにちわんこ(=^・・^=)
    うちのイブイブとイブは買い出しや野暮用に追われて終わったよw
    プレゼント、いつからかしなくなった...( = =) トオイメ目
    でも、楽天クーポンあったから、限定ウイスキーをゲットしてみた☆
    ダーはハマッてから私も味見程度するようになり、
    アイスにかけ、コーヒーに入れ…なんかスイーツ目的になってる!?

    ぜひぜひ!旦那様のケノン感想待ってる!
    トリア、耐えられない痛みだったらどうするの?って聞いても、
    それでも耐える!としか言わないから無理と言っても、
    私がバンバン照射してやろうじゃないかと思ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    買えればの話だけどね。

    エムラクリーム、2000円かぁ~
    ここは効果分からんけど、安いキシロAで試すしかないかな。。

  • べる

    べる

    2023/12/26 10:22:50

    おはようございます☀お祝いコメントありがとうございます^^

    息子、別に友達とのクリパとかあれば、そっちに行ってくれていいんですけど、常に家にいるから・・・www

    サンタさんのプレゼントが転売ってほんと嫌ですよね(^^;
    販売するサイトも適正価格っていうの設定して欲しいですね~転売ではないんだけど、たまにAmazonとかでも同じ商品なのに色違いで送料がやたら高いとか価格が異常に上乗せされてるとか、よく見ないと騙される人もいると思います。。。

  • fu

    fu

    2023/12/26 10:03:06

    >>春秋さん
    おはようございます☀
    ご参考になったようでよかったです^^

  • fu

    fu

    2023/12/26 10:02:30

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    イブとイブイブ、どうにかサンタさんもきて、クッキーづくりにごちそうも食べられて、
    親にとってもいい思い出になったと思います^^

    あずきさんも美味しいクリスマスイブをお過ごしになったようですね^^
    YouTubeの動画、別のかもしれませんけど私もLINEで受け取りました!
    下の娘のプレゼント選びで絵本を見てたんですけど、クリスマスにむけた絵本は心があったまるようなものばかりで、あれもこれも買いたくなりました♡
    結局謎のロボに落ち着きましたが、来年は絵本を買いたいなぁ♪

    こちらこそ、今週も宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/12/26 09:57:06

    >>べるさん
    おはようございます☀
    ご主人お誕生日だったんですね、おめでとうございます☆
    お子さんが高校生男子だったら、家族のクリスマスに参加してくれない子もいるでしょうから、一家そろって週末のクリスマスを楽しめてよかったですね^^
    上の娘にはあと何回サンタさんをやれるかわからないので、来年も心おきなくやろうと思います♬
    ただしなるべく転売以外のものでw

  • 春秋

    春秋

    2023/12/25 22:34:41

    こんばんは^^
    記事へのコメントありがとうございました!
    凄く好みなものが多くてとても参考になりました!!
    ありがとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/25 15:35:50

    Merry Christmas☆彡
    美味しいイブは過ごせましたか?^^
    クッキーは楽しく上手に焼けましたか?^^
    きっと可愛い笑い声いっぱいのイブだったでしょうね^^

    私は今まで買ったことのない冷凍のマカロン食べたんですけど
    ピスタチオ いちご レモン キャラメル バニラ チョコ と
    いろんな味がしっかり味わえて美味しいクリスマスイブ 過ごせました^^
    あとは あちこちの友人たちとLINEのやり取りしてて
    その中に 動画送ってくれた友達がいて
    YouTubeのかわいいクリスマスイブって動画なんですけど
    それが何とも可愛くて何度も見ちゃいました^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • べる

    べる

    2023/12/25 15:10:33

    メリークリスマス♪うちのほうは先週の旦那の誕生日会とあんまり変わらない感じで終わりましたよ(笑)

    まだ下のお嬢さんはサンタもクリスマスも「?」ですよねw
    でもオモチャで喜んでくれるだけでも親にとっては子供にプレゼントもらった気分で嬉しくなりますもんね♡

    想像するだけでもう可愛いです♪

  • fu

    fu

    2023/12/25 14:11:58

    >>湊斗さん
    未所持よかったです~♡
    お役立ていただけたら幸いです♬

  • 湊斗.

    湊斗.

    2023/12/25 13:17:09

    どちらも持っていなかったです(♡)
    めちゃくちゃ可愛いかったので
    早速付けましたっ!
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます( ; ; )

  • fu

    fu

    2023/12/25 11:42:50

    >>ランちゃん
    メリクリ☆
    ダー様と土日ゆっくりイブとイブイブを楽しめたかな?
    プレゼント交換した?
    いっそ脱毛器をプレゼントにして、ランちゃんも使っちゃえーヾ(*´∀`*)ノ
    ちなみに我が家は夫婦間ではここ数年はプレゼント交換はありませんw
    今年は色々出費が重なったから…と言い訳してみるw

    夫がケノンやったら、リポートするわ(笑)
    エムラクリームは湘南美容外科だと2000円で売ってくれるよ~
    ただし部位が限られてたかもだから、もし行くなら事前にチェックしてみてね、ダー様がw

  • fu

    fu

    2023/12/25 11:37:24

    >>湊斗さん
    こんにちは~☀
    秋色図書館シリーズ、本当にうれしいです♬
    全て大切に大切に使わせて頂きます♡
    参加者多いのに、全員網羅するぐらいの暖かなメッセージも嬉しかったです。
    改めて、素敵で豪華な企画ありがとうございました☆
    先ほど、お礼のクリプレをお送りしました!ささやかですが、お納めいただければです☆

    湊斗さんも、ワンちゃんネコちゃんたちとステキな一日をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/12/25 11:33:31

    >>あずきさん
    メリークリスマス☆
    イブから今日にかけて、いかがお過ごしですか?
    私はどうにかクリスマスを乗り切り(実質昨日が本番でしたw)、ホッとしています♬

  • fu

    fu

    2023/12/25 11:32:49

    >>姫さん
    こんにちは☀
    豪華プレ企画のほう、ありがとうございました!
    頂いたお品物、可愛くてすごくうれしいです♬
    大切に使わせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • fu

    fu

    2023/12/25 11:28:41

    >>べるさん
    メリークリスマス☆
    べるさんのおうちでもクリスマス楽しまれましたor楽しんでいらっしゃいますか?
    下の娘はサンタさんの意味が分かってなかったと思いますが、プレゼントでもらった新しいおもちゃにテンション上がりまくりでした♬
    サンタ衣装、ほめていただきありがとうございます♡

  • fu

    fu

    2023/12/25 11:26:59

    >>ゆぴちゃん
    めりくり☆
    我が家のクリスマス本番は実質昨日で終わり!ちょっとホッとした~
    ゆぴちゃんも、素敵なクリスマスを過ごしてね♡

  • ランド

    ランド

    2023/12/25 09:27:04

    ふーちゃん、メリークリスマス☆
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

    はみだす板チョコ、機会があればぜひ!
    私は見切りを狙っている(´艸`*)

    トリアは一応家庭用で唯一のレーザーを謳っているからね~
    特にヒゲ脱毛したいメンズに人気よね。
    ケノン、ふーちゃんの旦那様が試してくれたらww
    分かる!本当は両方欲しいよね。
    広域にはケノン、狙い撃ちはトリア!
    麻酔は、そうそうエムラのこと。
    キシロA軟膏で代用できるというのも聞くけど、効き目あるのか…
    エムラ欲しいけど、そのために医療行くのが面倒(;´∀`)
    というか、私の脱毛は腕とかしたいな~程度で問題はダーなので、
    ダー本人が悩めばいいと思うw

  • 湊斗.

    湊斗.

    2023/12/25 08:58:18

    おはようございます!
    色はfuさんにおまかせしちゃいます!!
    よろしくお願いします><

  • 湊斗.

    湊斗.

    2023/12/25 00:12:59

    じゃあ、、お言葉に甘えて><><
    和が好きなんですが
    最近は中華系を集めています笑
    でも今売ってるテディベアとか可愛いものも好きですよ〜(♡)

  • 湊斗.

    湊斗.

    2023/12/24 15:22:17

    fuさんこんにちは〜!
    コメントありがとうございます( ; ; )
    最近でた新作はほとんどささらなかったので
    全然買ってない状態です笑笑
    今週でた新作さえもプレ企画でやっと見たって感じなので笑

    お気持ちだけで大丈夫ですよ(♡)
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)

  • あずき

    あずき

    2023/12/24 14:51:00

    Merry Christmas☆彡
    ご家族で楽しくて美味しいイブを☆彡

  • 姫

    2023/12/24 11:55:47

    こんにちは。
    プレ企画の順番になりましたのでお知らせに来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • べる

    べる

    2023/12/23 16:38:32

    こんにちは^^サンタさんの衣装も可愛いですね♡

    こちらこそ今週もお世話になりました。
    ご家族で素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~^^

    下の娘さんは生まれて初めてのクリスマスですね♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/23 03:03:34

    フウちゃんサンタ見っけ♪
    クリスマスは家族で楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • fu

    fu

    2023/12/22 22:13:59

    >>不知火さん
    こんにちは、あいやこんばんは☆またしてもつられたw
    池が…凍る?!

  • fu

    fu

    2023/12/22 22:13:29

    >>ランちゃん
    こんばんわんわん☆
    はみ出す板チョコ!それだけで美味しい確定じゃないか。食べてみたい!

    トリア今そんな人気なのかー
    私が見てた時はビックカメラドットコムとかでも売ってた。ちなみに2年位前だよ
    可能ならケノンもトリアもどっちも欲しかった…
    ケノン、ヒゲには効果ないって言うけどどうなんだろうね~
    夫が怖がって一度もやったことないからわからんw
    できればまた医療脱毛やりたいけど、高いんだよなぁ。そして通うのがめんどい(笑)
    トリアはレーザーだしケノンよりは効果高いだろうから、買えたらいいね^^
    麻酔はエムラクリームのことかな? 自分で手配するとなるとめんどいよね。
    医療だともらえるから、エムラクリームねらいで安い美容外科で1回だけ照射とかもアリだと思うよ~

  • fu

    fu

    2023/12/22 21:49:47

    >>べるさん
    こんばんは☆
    ティースタンド達成おめでとうございます^^
    私も達成できました。ご協力ありがとうございます☆
    毎度のことながらちょっとホッとしますね~

    パソコンを自分で修理しようとするべるさんがすごいです(;'∀')
    手先が不器用なワタシはそんな発想がないw
    リユース一般を気にしない性分ですが、家電製品は原則として量販店で買ってます。なーにもわかってないので^^;
    PC買い替えに行くのも多分ビックカメラとかなんですが、一人ではジャッジできないので夫を引き連れていきます。
    必然的に家族総出になっちゃうんで、しばらくは行きづらいなぁ…とぐだぐだしていますw

    ピアノはやってたと言えるうちに入るか微妙ですが、弾いてたらやっぱり楽しいですね^^
    練習大嫌いだったので、全く上達しないままでした。
    あ、でもそういえば今回買った電子ピアノは中古だな…(;'∀')

    今週もありがとうございました^^
    良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/12/22 15:34:46

    こんにちは。(°▽°)池(?)が凍りました。

  • ランド

    ランド

    2023/12/22 10:31:57

    ふーちゃん、おはようございます(*^^)v
    セブンの はみだす板チョコパンケーキ を食べました。
    おいしかったです♪

    トリアはね、人気なのかずっと売切れ状態なのよ。
    たまに再入荷されているようだけど、私は間に合っていない!
    ダーは、ずっとヒゲ脱毛したいって言ってるの。
    私はクリニックに通ってもいいとずーっと言い続けてたんだけどね。
    本人のやる気次第みたいなところが(^^;)
    ヒゲに効果があるならケノンがいいんだけど、
    男性のヒゲだとケノンじゃ効果ないっていうのも聞いて、
    じゃトリアかしら…と。
    痛みに耐えられなかったら無駄になるけど!?って言ってるけど、
    耐えるしかない…という返事。
    塗る麻酔も個人輸入みたいな感じでしか売ってないし、
    キンキンに冷やしてやるしかないのかも(;´Д`)
    私の腕とかもついでにやりたいが、トリアじゃ範囲せますぎて無理だな~

  • べる

    べる

    2023/12/22 07:34:38

    おはようございます☀

    昨晩ティースタンド2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました^^

    私がこの前行ったパソコン工房ってところは(結局買ってませんが^^;)、有料かサポート会員になるかで中身の入れ替えもしてくれるみたいですよ。私の場合はWindows10を強制的に11にしたのでサポートの対象外で、完全に有料しかありませんが(笑)

    今度買い直すときにはここで購入してサポート会員になると、壊れた時に部品と工賃で済むから、自分でいじって壊れるよりはこっちがいいかも~と考えてます。

    fuさんもピアノされてたんですね^^確かに長年弾いてないと指の力衰えますよね~私もまだ指の力が強いと言っても時々しか弾かないので、やっぱり本物のピアノ触ると指がちょっと痛いです(^^;

    そしてここで地味に毎日返信とかで長文打ってたら、キーボードもそりゃもたないですよね(笑)

  • fu

    fu

    2023/12/21 15:18:46

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    こちらにもありがとうございます♡

    そうなんです、結局この2点で買いどまってます^^
    妖精・天使・女神とかファンタジーコーデ好き族としては、ヘッドドレスは多分便利だなぁと思って♬
    羽は意外と似たようなの持ってなかったので買いました♬
    お褒め頂きうれしいです(≧▽≦)

    ステンドグラス、2色買いしたんですね!
    どれもキレイですけど、私も買うなら黒だなぁと思って見てました♬
    クリスマス明けのあずきさんのコーデも楽しみにしてます♬

  • あずき

    あずき

    2023/12/21 14:49:07

    こんにちは~^^
    コーデのお話はこちらに^^

    羽とヘッドドレス買われたんですね(^^♪
    私もこのヘッドドレス 持ってるドレスに合わせてみたら似合ったから買っちゃいました^^
    このドレスにまとう羽 奥手のステッキも 天使さんコーデにぴったりで
    すごく綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
    こういうコーデにこの背景 合いますね♬(#^.^#)♬

    ステンドグラスの背景 昨夜悩みに悩んで黒に決めて
    なのに朝になったら ピンクもやっぱり欲しくなっちゃって
    結局黒とピンク買っちゃいました(^^ゞ
    でもまだ紫が気になっちゃってて^^;

  • fu

    fu

    2023/12/21 14:00:54

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    あ、そうなんですねw了解です!
    何か複数投稿しているような方がいたように見えたので(^^ゞ
    それならあのペンギンのままステイでいきます!

  • fu

    fu

    2023/12/21 14:00:03

    >>べるさん
    こんにちは☀
    なんとそうでしたか(;´∀`)じゃあうちのPCもそろそろかぁ…
    中身交換、やったことないです。
    安上がりで済むならそのほうがいいかなぁと思いつつ、信頼できるお店を選ぶのがハードル高く…
    ソフトとかの入れ替え作業がめんどいんですよね~
    何とかギリギリまで使いたいですが、確かに変に寿命延ばすとリスクありますもんね(´ε`;)ウーン…
    急に完全にぶっ壊れられたらその方が困る^^;

    私も大昔ピアノやってましたが、長らく弾いてなくて、こないだピアノ触ったら力が落ちまくってることに衝撃を受けましたw
    指もイマイチ動かないし、継続しなきゃダメですね~;
    あれ、軽いキーボードに慣れてるから弱ったのかしら(笑)

    そうか、前回はねこじゃらしだったんですね^^
    ミラクルおめでとうございます☆どんなアイテムか後で見てみよう♬

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/21 13:52:08

    こんにちわ♪^^

    1コーデなんだよ^^;
    もし変えるなら、変えました。とコメいれて
    また、伝言板に貼り付けて下さい♪^^

    次回から2コーデにするか考え中です^^;

  • べる

    べる

    2023/12/21 13:43:12

    こんにちは~^^

    私のPCも4年目から動きがおかしくなったので去年中身を交換したところなんですが、やっぱり仕事で使ってると大体4年位なんですかね・・・PCも高いしなるべく買い替えたくないですよね~(><)

    PCの専門店とか行くと、中身交換してもらえるし、買い替えるよりは安くつきますがどうでしょうか?
    でもOSの問題とかもあるし(Windows10のサポート終了とか)、色々考えるとやっぱり買い替えが早いのかもしれません(^^;

    変に寿命伸ばすと人間と一緒であちこちメンテナンスが必要になりますしね(笑)

    ほんと軽いキーボードって快適ですね♪元々ピアノやってたので指の力が強いんですけど、前のペラペラなキーボードと違って耐久性がありそうですww

    あ、そういえば前回書くのを忘れてましたがメガねこじゃらしの手持ちのやつでミラクル出ましたよ♪
    そんなに使う機会がありませんけどね(笑)

  • fu

    fu

    2023/12/21 10:38:57

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    冷え込みきっついよね><いまタートルの上にVネックのセーター着てるよ。
    さすがにだいぶあったかいので、ちょっとホッとしてる♬

    すみれ、札幌のラーメン屋なんだ。
    義理実家が北海道だけど、帰省でラーメン食べる機会がなくてさー
    袋麺なら家でできるし、今晩やってみるかな~
    ていうかトリア再販って、販売終了してたの!?時代は移り変わるね~
    ダー様、美意識たかいね!うちの夫はそこそこヒゲ濃いのに怖がってケノンやろうとしない;

  • fu

    fu

    2023/12/21 10:33:45

    >>ゆぴちゃん
    ゆぴちゃんは新作スルーなのね^^
    ピュアかラブリー持ってたら私は今回の羽を買うことはなかった…と思うorz
    ゆぴちゃんは何買ったのかな?後で見に行こ♬

  • fu

    fu

    2023/12/21 10:32:28

    >>総悟さん
    おはようございます☀
    文字数足りなかった!なんとなんとですw顔文字かわいい♡
    私もリースもうすぐ2回目の合成ですが…ミラクルできる気がしないw
    でもあのしっぽふりふりリスほしいので祈り続けます!

    コロナ2カ月も長引いたんですか><
    あれ、症状といい後遺症といい個人差すごいありますよね。
    全然平気だった人もいれば、味覚障害で半年苦しむ人もいるし…
    しんどかったですね、治ってホント良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    全身服の「上着も着てる」扱いよくわからんですよね^^;
    ポーズは上着ジャンルではあるけどそもそも上着とは違うので、重ね付けオールオッケーにしてほしいです~
    素っ裸になっちゃうのハズカシイw

    インフルつらいですよね><
    大人でも39度以上の高熱はきついですし、身体痛いし悪寒もすごいし…
    まともに罹ったのは6年前、それこそ上の娘の妊娠中でしたが、ほんときつかったです><
    娘も40度いきましたが今はピンピンしてて、代わりに下の娘が赤ちゃんの身で風邪症状をずっと引きずってます。

    そうそう、バッタモンダ、中身が特に残念ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ヒープリのイケメンヴィラン、ダルイゼンだったかな?確かに彼はイケメンでした☆
    そういえば最後に取り込まれてましたね、微妙なラスボスにw
    ラスボス名前忘れましたが、最後「ヒーリングッバーイ」って消え去ったのがなんていうか、ラスボスなのにザコっぽくてちょっと萎え…もとい笑いましたw
    プリキュアの切り替え時期の寂しさ、分かります~でも新作見だしたら結局見ちゃうんですよね^^
    マジェスティのお洋服、注文したけど届かない(;´∀`)娘にサンタさんは果たしてくるのか?です~
    流石に今作でプリキュアはホントに卒業かなぁと思ってますが、そうなったらSwitch?
    高いからできたら買わずに済ませたいですw

    冬本番、総悟さんも暖かくして、今日もお身体大事にしてくださいね^^

  • ランド

    ランド

    2023/12/21 10:09:56

    ふーちゃん、おはおはでっす(=゚ω゚)ノ
    朝の冷え込みが厳しいです!買い物行くの面倒です…

    すみれ 札幌味噌ラーメンの有名店なの。
    スーパでもカップや袋生麺売っているよ!
    昨日、脱毛の話してて気づいたトリアの再販。
    早速電話して問い合わせしてみたw
    買えるかな…どうかな…買うのかな!?
    ダーと相談中…というか、ダーは自分が使いたいから買う気満々(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/21 02:35:34

    フウちゃん♪
    新作の羽根物がステキ~(*/∇\*)
    あたいはスルーしてコレを買っちゃったわ~(〃∇〃)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/20 18:56:24

    スイマセン…文字数足らんかったー(´•̥ ω •̥` )
    求めたけど応じて貰えずラスボスの一部になってしまった人w
    あうー(´•̥ ω •̥` )やっぱヒロプリもあと一か月で終わり来るですかーw
    やぱ一年周期ですね。何か寂しいなぁ楽しみが減る―と去年も同じ事を言ってた僕w
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ娘さんはマジェスティ推しなんですね(*´▽`*)
    サンタさんにマジェスティコスお願いしてるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪でしょうね♬
    お値段的にはやぱSwitchのがお高いとですよね??
    (-ω-;)ウーンこればかりはどっちがいいかは。今はご本人が欲しいー(≧▽≦)て
    お願いしてるプレゼントが届くと一番喜んで貰えるのは間違い無いですね(^-^)
    明日は凄い寒いけどfuさん心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/12/20 18:51:46

    こんばんわ|ू•ω•` )
    いえいえ(*´▽`*)自律神経の乱れによる症状は休めば回復するので大丈夫ですよ~
    コロナかかってからのしばらく続いた症状のが本当しんどかったです(>_<)
    2ヶ月位かかりました(・Θ・;)アセアセ…そいで僕自分に甘く(๑⊙ლ⊙)ぷッ!無理はしないので
    楽しいからコメントも書きたくなるとですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪なのでお気になさらないで
    下さいね。ご心配有難うございます(^-^)
    リースはメガじゃない普通ので合成出来るけど数が(;・∀・)僕も100個過ぎたので
    2回連続で合成したけど赤く表示が変わる事なく普通のリースでした(´・ω・`)
    あれは…赤くなーれ!赤くなーれ!て願っちゃいますね(´・∀・`)エヘ
    そーなんですよ!!あの何だったかなあ?上から羽織るタイプの洋服を購入した時に
    普通にセットアップで上着迄ついてる服の上に合わせたら下の服が外れてパンツ一丁(๑°ㅁ°๑)!!
    上着無しというか合うセットアップを探してみたり…本当組み合わせの法則教えて欲しいです
    fuさんフリマで成立出来たお洋服が合わなかった時のガッカリ感めっちゃわかるです(´・ω・)
    うんうん!コロナ禍の時はみんなうがい手洗いそしてマスクと感染対策徹底してたから
    その年はインフルエンザ感染者が少なかったてありましたね。今年コロナ規制も緩和されて
    またインフルエンザも流行り出してこっちでも警報出てましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕も過去に一度かかったけど完全回復に1ヶ月かかった経験あるですよ(;・∀・)
    予防接種してなかったから余計にあかんかったとけど…
    娘さんインフルエンザかかられたんですね(>_<)とても辛かったでしょう。
    fuさんも看病しながら赤ちゃん育児と大変だったですね。明日からまた冬将軍来るらしく
    日本海側ほぼ雪予報なので暖かくお過ごし下さいね。
    確かにバッタモンダてwパッと見イケメン風だけどもあのメイク?あれがいらんかったーw
    性格もちょっとダサかったけども(๑⊙ლ⊙)ぷッ!プリキュアの敵キャラでイケメンていうと
    あの人魚姫のプリキュアの前の主人公の子が病弱で空気が綺麗な街に引越してきたところから
    始まる…あー!ヒーリングッドプリキュアだったかな?敵が病原菌的なのwあれの中に
    まあまあイケメンぽいのいなかったっけかなw消えそうなって女の子に助け

  • fu

    fu

    2023/12/20 15:48:16

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    このワンピ、あずきさんっぽいなぁと思ってました^^やっぱり買われてたんですね☆
    コーデまた楽しみにしてます♬

    新作、大好きな雰囲気なんですが、全身服は代用が効く似たようなのを持ってる気がして(;´∀`)
    でも今回のも欲しい…と逡巡してます;
    とりあえず小物だけ買いましたが、ガマンしきれず全身服も買ってそうですw
    ステンドグラスの背景も美しいですよね^^

  • fu

    fu

    2023/12/20 15:44:15

    >>M.s*さん
    こんにちは☀
    こちらこそ、今回も開催ありがとうございました!
    いえいえ、問題文ちゃんと読まなかった私が悪いです(;´∀`)すみませんでした><
    次回もし参加させて頂けるようでしたら、ちゃんと読みます!そして書き直しの件もありがとうございます♡

  • あずき

    あずき

    2023/12/20 15:29:07

    こんにちは~^^
    ピンクのワンピ買われたんですね(^^♪
    これも可愛いですよね♬
    私も買ってはあるものの登場するのは これも結構先になりそうです^^;

    アクセサリーの分類 是非ともやって欲しいです^^
    ホントあそこだけやたら多くて^^;

    新作出ましたね^^
    いかがでしたか?^^
    私は天使さんコーデとかはしないんですけど
    ドレスがシンプルで素敵だなぁ~って^^
    あとステンドグラスの教会の背景も 買うことは決めたんですけど
    色が決められなくて^^;

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/20 15:17:10

    こんにちは(*‘ω‘ *)
    今回も参加ありがとうございました!
    やっぱり、全身服と間違ってる方いらっしゃるなあと途中で思いました(;'∀')
    中々強調するのがうまくいっておらずごめんなさい><
    ぜひ書き直し禁止と書いていない限りはいくらでも書き直して頂いて問題ありませんので、もし次そういう場面あれば書き直してってくださいねーー!

  • fu

    fu

    2023/12/20 14:18:03

    >>べるさん
    こんにちは☀
    べるさんはPCフル活用なお仕事ですからね~
    マウスに続き災難でしたが、いいキーボード買えてよかったですね^^
    うちのPCも4年目ですが、ちょくちょく固まります。
    寿命かなぁ…でも買い換えにはお金かかるし(´ε`;)ウーン…

    キーボードのタッチの軽さはすごく重要ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    PC買うときはそこを最重要視しましたが、本当にノーストレスです。
    たまに会社の古いキーボードをたたくと、重たくて重たくて^^;

  • fu

    fu

    2023/12/20 14:06:44

    >>マルティさん
    はい、ピンクです^^あれ、何かまずかったですか??w

    きぐるみ企画、マルティさんに刺さるコーデをもっと考えねばですね~(-ω-)
    でも難しいんだよなぁ…

  • べる

    べる

    2023/12/20 12:34:56

    こんにちは~キーボードを寿命が来るまで使い倒すって事がなかったんですが、大体5年位みたいですね・・・ちょうど5年なので、何もかもガタが来ているようです(^^;体もww

    でもPCは掃除したせいか、何ともなくなりました。掃除は重要ですね(笑)おかげで今のところこっちは快適で嬉しいです♪

    キーボードは速攻注文して、Amazonで注文したその日に届きました^^いつもより少し高いやつを注文したら、タッチの沈み具合が柔らかくて、めちゃくちゃ快適です♪やっぱり仕事道具は重要ですよね~

    前のと違ってやたらボタンが多くて、電卓とかメールの呼び出しボタンまでありますけど、あんまり使わないかもです(笑)

    クリスマスは息子とクッキー作り・・・またサラダにしてって言われそうwww

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/20 12:32:12

    おー!ピンクだww^^;

    着ぐるみ企画は、さすがに選ぶのに今の時点で困っている^^;
    どうしようかなぁ(笑)

  • fu

    fu

    2023/12/20 11:43:41

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    さつまいもの天ぷら美味しいよね^^
    昨日は結局できあわせのものと冷凍食品で済ませましたw

    需給バランスって話なんだろうけどさ、ここぞとばかりに高値で売ろうとするのなんだかなーだよね。。。
    来年からは早めに買って冷凍しとこかな~
    お正月の食材は本当に高いし、そもそもそんなに食べたいと思ってないから余計に納得感がない(゚д゚)
    すみれ知らないけど言われたらラーメンも食べたくなってきた!

  • ランド

    ランド

    2023/12/20 11:18:14

    ふーちゃん、こんにちは!
    昨夜、天ぷらにしたんだけど、残っていた焼き芋も揚げてみた!
    おいしかった(´艸`*)

    クリスマスもお正月も食材がぐーんと値段アップするよね…
    皆必要な時期だからこそ安くして欲しいのに。
    味噌鍋は「すみれ」の鍋の素を使ったのよ。
    すみれのラーメンの味好きだから、こちらも好きだったわw

  • fu

    fu

    2023/12/20 10:46:25

    >>ゆぴちゃん
    おお、冬の女王様みたい☆
    青×白にちょこっと黄色、って好きな組み合わせ~(≧▽≦)
    コーデ全身後で見に行かせてね~✨

  • fu

    fu

    2023/12/20 10:45:07

    >>総悟さん
    おはようございます☀
    まだ体調万全じゃないんですね><
    そんな中コメントきてくださりありがとうございます^^

    今回のガーデンは主にリースのミラクル狙いでしたが、まさかのメガミラクル!
    これはこれで可愛いしうれしいですが、肝心のリースのミラクルは果たして…ですw
    着せ替え、「これとあわせたい!」と思ってフリマで落としてみて、着てみたらまさかのレイヤードできない!ってほんとあるあるですよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ポーズ系と全身服の組み合わせで起きがちですが、合わせてみて全身服が外れて素っ裸になったときのガッカリ感ときたら(´・ω・`)

    コロナ禍のときは結構必死で手洗いうがいマスクを徹底してたので、私も娘もろくな風邪もひかなかったんですが、今年娘が初めてインフルになりました(;´∀`)
    保育園でもコロナのパンデミックはあんまりなかったですけど、インフルで学級閉鎖レベルの欠席は出た見たいです。
    改めて、健康第一ですよね(゚д゚)(。_。)ウン

    バッタモンダも中々ひどい名前ですが(笑)、よく見たら無駄にイケメンですよね~
    プリキュアで敵キャラのガチイケメンってあんまりいないのかなぁって印象ですw
    前作にも若手男子の敵キャラいたけど、あんまりガチイケメンとは感じなかったし…
    カバトンなんていましたねwザコ感がすごかった記憶くらいしかww
    もうあと1カ月ちょいでひろプリは終わりますが、娘はマジェスティ大好きで、サンタさんにはコスチュームお願いしてました(;´∀`)
    Switchねだられるのとどっちがいいのかなぁ…と悩ましいところですw

  • fu

    fu

    2023/12/20 10:27:29

    >>ユウキさん
    そうですよね、娘もそれが楽しみみたいです^^
    だけど見せたことないのにどこでそんなの知ったのか…多分YouTubeですね。
    普段お菓子作りしないので我が家には型ぬきがなく、そして麺棒もなく、あわてて先週買いに行きました。
    いざ作り始めて「あれもこれもない!」ってならないか心配ですw

  • fu

    fu

    2023/12/20 10:24:49

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    イベントクリアおめでとうございます☆
    私はまだまだかなーがんばります。

    マフラーサークルのミラクルのお祝いありがとうございます^^
    ほんとにそうですよね~同じまとう系とかならともかく、全然違う箇所なのに(;´∀`)
    いい加減そろそろアクセサリーボックスを分類分けしてほしいです。ここだけアイテム数がやたら多い!^^;

    タウンコーデご覧いただき感謝です^^
    あんまり普段やらない感じなんですが、結構お褒めの言葉をたくさんいただいているので、ちょっと浮かれています♬

    クッキーづくりは前からやりたがってたので、満を持して…って感じです^^
    なぜか一昨年ケーキ作りは既にチャレンジしてたんですけど、娘はイマイチ分かってなくて、結局生クリームをちょこっと混ぜただけ、あとは殆ど私がやりました(笑)
    いずれスポンジからがっつり焼くケーキ作りに挑戦してみたいともくろんでいます♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/20 02:18:44

    フウちゃん♪
    今日はクールにエステルだよ(*^^)v
    このカラコン意外に気に入ってるの(〃∇〃)
    今日は新作ワクワクだね(*⌒∇⌒*)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/19 18:13:07

    こんばんわ|ू•ω•` )
    fuさんも今回のガーデン植えられてるんですね(*´▽`*)
    しかも合成一発ミラクル!(*゚0゚*)スゴイ!
    僕はリース2回と後なんか他ので集まってたから1回今朝合成したけど
    ミラクルならずでした~(o゚3゚o)プップクプ-
    なのでfuさん一発目でミラクルて凄いとです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    だけどお気に入りのアイテム同時装着出来ない謎発生したとですね(´・ω・`)
    これって僕も今でも何故同時に出来ないのか?奥手持ち同士とか手前持ち同士なら
    そりゃわかるですよ?(´・ω・)(・ω・`)ネーwだけど全然違う場所なのに何故同時出来ないのか
    そこら辺のお着替え法則が今でもわからないのでお着替えの時何か消えないかドキドキ
    しちゃいます(;・∀・)
    暖かい可愛いお洋服で星降るXmasの街をワンちゃんとお散歩コーデとても素敵です♬
    クリスマスにクッキーを焼かれるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    娘さんのリクエスト♬一緒に作るのも楽しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    うん!きっと素敵な良い想い出になると思います(*´ω`*)
    そうなんです!僕コロナ感染した時も食欲落ちなくてw普通に食べたいの食べてました(;・∀・)
    うんうん!コロナは感染無いのが一番ですよ!ワクチン副反応の方がまだよかですー(>_<)
    待機期間5日間だけど症状はずっと後々続いて中々倦怠感が僕は取れなくてきつかったです。
    スキアヘッドwてっきりスキンヘッドと見た目で思い込む人もいると思うです←ここにw
    ラスボス感を出す為ネーミングちょっと変えたのかな?(´艸`*)バッタモンダはマシロちゃんに
    救われたみたいですね。カバトントンが最初出た時は冴えない敵だなあ―これって観てたけどw
    前のプリキュアより更にハマって観てるという(´・∀・`)エヘやぱ今回男子も変身出来るって
    新鮮だもん!あーw男の子だったらきっと9時から1時間かじりついてるかもですねw
    ヒーロータイムとか言うしw僕は仮面ライダーからワンピースにチャンネルさっと
    替えてるけどwSwitchですか?Σ(゚Д゚)すご!あれお高いでしょ?もう僕その辺のゲーム全然
    ついてけてないですー体調ご心配ありがとうです(^-^)
    喉の痛みと息苦しさ位で寝ると治まるので大丈夫ですよ~
    fuさんも風邪等気を付けて暖かく過ごしてね

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/19 17:14:55

    クッキー作りはあの型抜きが
    子供にとっては楽しいような気がします♪
    いいですねぇ娘さんのリクエスト
    楽しい時間を過ごしてください^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/19 16:22:53

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

    マフラーサークルのミラクルおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    場所違うのに同時装着出来ないって ホント謎ですよね^^;
    この法則は全然わかりません┐(´∀`)┌

    暖かそうなお洋服着てわんちゃんと一緒に
    賑やかなクリスマスの街をお散歩いいですね(^^♪
    街に流れる楽しいクリスマスソングが聞こえてきそうです♬
    ざっくりカーデにぬくぬくスヌード お似合いで可愛い~(#^.^#)♬

    お嬢ちゃまと一緒にクッキー作りいいですね(^^♪
    小さなお手々でお手伝いしてる姿 想像するだけで可愛い♬(#^.^#)♬
    きっと素敵な思い出になりますね^^
    毎年の恒例行事になるかも?^^

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:13:01

    >>マルティさん
    この髪型、赤コーデするときの鉄板でして♬
    当選させて頂けて本当にありがたかったです!
    いつもステキな企画をありがとうございます(≧▽≦)

    水色もピンクも人気ですもんね^^
    多分ピンク嫌いな女子はいないのではないかと予想。
    マルティさんがいっぱいピンクアイテムをプレしてくださったから、みんなたまには水色!ってなったのかもですね~
    私は次のきぐるみ企画に掛けます(・∀・)ウン!!

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:10:49

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お褒めいただきうれしいです♡
    自分ではあんまりらしくないコーデなんですが、どうしてもこのお洋服と背景を使いたくて無理やり(;´∀`)
    耳あては間に合いませんでした…

    べるさんは前回のガーデンイベがんばったんですね!
    ミラクル起こせましたでしょうか?
    たまに手を出すとP種は本当に金かかるなぁとしみじみ思います^^;

    クッキーにしても料理にしても、作るのは時間かかるのに食べるのは一瞬ですよねw
    料理しない人はありがたみがわかりづらいかもしれません。
    ということでべるさんもあえて息子さんとクリスマスクッキングを…ってかえって面倒ですかね^^;

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:07:46

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    味噌煮込みいいね!
    餅、うどん、チーズ…白い食材はなぜそんなに美味しいのか♡
    うちも今日の晩御飯、鍋にしようかな…作るのしんどいなw

    クリスマスのチキンレッグ、簡単だよー!
    ランちゃんならちょちょいと作れると思う。
    ただし、この時期は材料が高いんだよなー…それでも出来合いのもの買うよりは安いから作るけど。

  • fu

    fu

    2023/12/19 16:05:22

    >>もえぴよさん
    こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/19 14:19:02

    お!!髪型使ってくれてる!!うれしい^^v
    やっぱり、可愛いですね♪♪

    そうなんだ、惜しかった^^;ごめんね><;

    それにしても、 水色のが人気があるのかな・・
    僕は、皆さんピンクピンクって言ってるんで
    ピンクのアイテムを結構集めちゃったんだ^^;
    まいった(笑)

  • べる

    べる

    2023/12/19 10:39:00

    おはようございます^^

    今回のガーデンも可愛いですよね~♡でも前回結構課金したので、今回は無課金で頑張ってます(^^;

    ミラクルおめでとうございます♪朝からfuさんのコーデ見て「うわぁ可愛い♡」と思いましたが、ちょうど伝言板が100に達してたのでコメントできませんでした(笑)

    クリスマスのクッキー、娘さん喜ぶでしょうね~^^うちは作っても息子と旦那が一瞬で食べ、しかも感謝もされないからなにか報われませんw

    女の子なら色々型見るだけでも喜んでくれそうです♪素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

  • ランド

    ランド

    2023/12/19 10:32:43

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
    昨夜は味噌風味の鍋で、お餅・うどん・チーズを入れました♪
    おいしかったです!
    鍋の素、色々食べ続けて、今回のすみれの味噌お気に入りだった!

    チキンレッグ作るの!?すご~い!!
    ピザ、混みそうだよね|д゚)
    我が家は通常運転で、食べたい食事になると思う(´艸`*)

  • もえぴよ

    もえぴよ

    2023/12/19 08:01:38

    御検討ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!