hiroro

クリスマス

日記

毎日イベントの服着てるので
クリスマス気分にならない
せめて日記は ちょっとだけ
クリスマスらしくしなきゃで
赤い服にしてみました

  • 2525

    2525

    2023/12/20 13:03:51

    こんにちは。。こんなにコメ書いてなかったかなぁ?
    申し訳ないです

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/20 09:23:00

    なんのはなさん
    ありがとうございます
    手持ちが少ないので
    頂き物のフレームに合わせてみました。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2023/12/20 09:14:58

    クリスマスコーデ素敵ですね♪
    リアルの街もクリスマスイルミネーション復活♬

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/19 15:58:11

    ゆきみんさん
    イベントで服替えられないので
    せめて日記でも クリスマスモードにしてみました。
    応援ありがとう

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/19 15:56:38

    あめぶるさん
    あと数日でクリスマスですね。
    それまでにイベント終わらせないと
    クリスマスモードに出来ない。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/19 15:53:43

    usamimiさん
    そうなんですよ
    一生懸命にPコイン貯めても時間ばかりかかって 貯まる頃にはつきが変わる。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/19 15:51:47

    四季さん、
    無料ショップでは 今着てるのくらいしかないですよね。
    もう少しないと 無課金者はみんな同じようにしか出来ない。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/19 13:23:17

    なってますよ♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/19 13:10:53

    イベントに夢中でクリスマスを忘れていましたよね><
    あと1週間もないですが着飾ってクリスマス気分を楽しみましょう♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/19 12:09:23

    こんにちは。
    クリスマスの服は欲しいけれどPコインが・・・。(^_^;

  • 四季

    四季

    2023/12/19 10:54:33

    私もフレームで派手にしてます。今日はお着替え、まだだわ。
    この服に赤いボトムスでサンタさんのようにならないかと、無料ショップを見てみたけれど、赤いのがありませんでした。残念(;^ω^)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/19 09:08:01

    ばんびさん
    私も数日前、着替え忘れてきゃ〜でしたよ。
    今回は即着替えしました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/19 09:06:25

    2525さん
    無課金者なので
    頂き物のフレームで派手にしてます♪

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/19 08:35:07

    うんうん、私も着替えてコーデ投降したよ。
    そのあと増量アイテムに着替えるの忘れて…きゃ~~でした^^;

  • 2525

    2525

    2023/12/19 08:32:05

    おはようございます。。結婚してるけど、こんな派手な結婚式はしなかったよ。。地味です
    今朝は昨日ほど寒くないねぇ、、今ね4℃ある
    木金はせきせつになるかもしれません
    頑張って行きましょう