みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

4択ーーー小沢真珠です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/20 09:08:18

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    ごめんね心配掛けて頑張りますね(>_<)辛いよ

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2023/12/19 21:01:53

    頭痛はまだなおらないのですか?
    寝れなかったり疲れて大変そうですね
    早く良くなってください。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/19 19:52:27

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    頭痛年明けにMRIの検査をする予定です
    ごめんね心配ばかりかけてしまい<m(__)m>
    ママ歯薬で乗り越えるのね頑張って落ち着いたら良いのに
    大好きなママちゃんお休みなさい又明日ね(*^-^*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/19 19:17:19

    みゅうさん こんばんは(=^・^=)
    頭痛は治りましたか 昨日は寒い中お出かけしたので
    ひどくなっていないか心配していました
    私は歯が 痛くみは少ないけど 歯周病時々(>_<)
    歯医者さんで 薬もらってきたので年末これで乗り越えます
    可愛いみゅうさん また明日ねヽ(^o^)丿