domi

ちょっと黄昏てみた

日記

二コ店のめどが立ったので

昨日の夜コーデ広場で黄昏ていました。

右下の街灯横の柱から上に登って
この場所に移動クリックですわれます
人が少ないので落ち着きます。

  • domi

    domi

    2023/12/20 14:52:31

    aーkさん
    そうそう良くあるパターンですね。ついでにお母さんが泣いてるぞ~も
    夜は空いてるとこが結構あるので一人で遊んでます^^

  • a-k

    a-k

    2023/12/20 10:13:26

    リアルで見かけたら「早まるな~!」という案件だったり(笑?!

    中央広場の華やかなところもいいですが、夜のこういう落ち着いた場所もいいですね。

  • domi

    domi

    2023/12/20 00:30:18

    ピンクさん
    おお、言われてみればそうですね
    ちょつとカッコイイ^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/19 16:57:04

    ロケーションも、街角の猫ぽいですねw

    CATSにでてそうですw