domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

今日のキラ合計は13個


四択は 小沢真珠 でした

昼のドラマとかに良く出てた方ですか?
あまりドラマは見ないので良くわかりません^^;

  • domi

    domi

    2023/12/20 00:32:09

    え~
    皆さん知ってるんだ
    それも昼メロ?ちょっと調べてみます^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/19 20:51:40

    今晩は☆
    たまたま見たドラマで名前を知りました。…まじゅ って読めなかったです(笑)
    たぶん「牡丹と薔薇」だったと思います。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/19 16:49:32

    ボタバラ旋風ツボってました。

    ありえんくらい、激しいシーンなのに笑っちゃうくらい。


    このメスぶたがっ!みたいな、罵倒するセリフと、
    攻撃するシーンの顔とか、演技が売りでした。

    面白い女優さんで、バラエティでも、のりがいいですよ。

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/19 13:55:50

    若い頃は凄みのある美人でしたよ。小沢真珠さん。
    私は「牡丹と薔薇」という昼ドラが印象に残っていますね。
    牡丹と薔薇の~どちらがキレイ~♪という主題歌でね。複雑な関係の美人姉妹が張り合う話。
    真珠さんは薔薇かしら?
    どちらかというと真珠さんは悪役というか敵役が多かったような・・・