アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

1位になってました\(^o^)/

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/12 ~ 2023/12/18
順位 大きさ
1位 チューリップ【白】 9.87cm

1位でした\(^o^)/


(^_^)v

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/28 22:14:31

    こんばんは。プラバンで作った藤の樹ランプの写真を見ました。
    花弁が美しく、灯すと表情が変わります。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/25 16:32:12

    こんにちは。異世界風ローソンの画像を見ました。中世の城と
    コンビニのコラボが絶妙ですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/23 21:32:55

    こんばんは。久しぶりに無脂肪牛乳4割引を買いましたが、
    隣のフルーツ牛乳4割引もつい手にして…w

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/22 18:13:01

    こんばんは。家で2年ぐらい前から話題に上ってたクラブハリエの
    パイバーガーを昨日ついに食べましたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/20 15:44:11

    こんにちは。青森・弘前公園のさくらまつりレポートを見ました。
    春陽橋もさくらのハートもいいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/19 16:38:15

    こんにちは。投げたフープを複数人がくぐる動画を見ました。
    発想と身体能力がすばらしいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/18 22:43:19

    こんばんは。巨大リクガメに巨大バケツセリーをあげる動画を
    見ました。いい食べっぷりですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/17 20:23:07

    こんばんは。鹿が喧嘩してる写真を見ました。角がないせいか
    なんだか妙な具合になっていて、微笑ましいw

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/12 15:17:13

    こんにちは。今月のニコみせ料理はピリ辛やみつき黒麻婆丼。
    どれぐらい黒いのでしょうね~w

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/11 15:21:16

    こんにちは。高知県仁淀川町の花桃紹介動画を見ました。
    濃淡あるピンクが一面に広がる美しい風景です。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/10 16:35:33

    こんにちは。調布市神代植物公園のヒスイカズラの写真を見ました。
    花びらは独特の形状で色が美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/09 19:43:05

    こんばんは。「ふじキュン饅頭」はとてもおいしそう。
    藤沢市のゆるキャラふじキュンもなかなかいいぞ!w

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/08 22:39:44

    こんばんは。美しい球形のシーグラスの写真記事を見ました。
    近場でこんなのが拾えるといいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/07 22:05:37

    こんばんは。福岡城の天守台に作られた7色LEDの天守閣
    紹介記事を見ました。楽しいアイデアです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/06 13:18:10

    こんにちは。昨日造幣局の桜の通り抜けに。咲いてた木は
    3割程度ですが、例年は散ってるのが見られ満足。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/04 22:52:29

    こんばんは。ミニチュア桜の作り方で紹介された花の材料と
    加工法に感心しました。摩り下ろしとはw

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/01 18:31:33

    こんばんは。東京都府中市の大國魂神社で売られているからすみくじ
    紹介記事を見ました。ふっくら可愛いw

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/30 15:57:39

    こんにちは。岐阜駅前の「地名のオブジェ」紹介記事を見ました。
    しっかり立体的でうまくできてますね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/26 16:12:57

    こんにちは。大分・豊後大野市の「原尻の滝」紹介記事を
    見ました。幅広で美しく、見ごたえありそう。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/25 18:17:11

    こんばんは。雪の降る夜の川越を撮った動画を見ました。
    古い町並みのよさはまさに「小江戸」ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/19 22:47:51

    こんばんは。羽をいっぱいに広げたスズメを下から撮ってる
    写真を見ました。扇子のように美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/18 22:36:17

    こんばんは。「ミスドミュージアム」リニューアルの記事に
    よると、歴代のドーナツ類は1800種以上!w

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/15 16:31:49

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、彩る華やかリングゼリー。
    ピーチカラーのお花畑ゼリーでしょうか。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/14 17:15:24

    こんにちは。サキュレント、カラフルでいいですね。収穫祭は
    今のところエプロン目指そうと思ってます。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/13 16:19:06

    こんにちは。巨大水晶をカットして研磨する動画を見ました。
    仕上がった石の輝きが見事です。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/12 16:42:47

    こんにちは。桜にまつわる妄想コスメの記事を見ました。
    単語の選択が巧みです。桜漬とか桜茶屋とかw

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/12/23 00:56:42

    こんばんは♪
    お陰様で、店イベ達成しました✩
    ありがとうございました。

    チューリップ一位おめでとうございます(∩´∀`)∩

    寒い日が続いてるので、暖かくしてお過ごし下さいね❀

  • 相模

    相模

    2023/12/22 21:38:22

    こんばんは♪
    冬至なのでかぼちゃ食べてゆず湯に入りました^^
    良い週末をお過ごしください♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/12/22 19:37:26

    こんばんは^^
    寒波が来ててめちゃ寒いですね><
    寒さに負けず良い週末を~♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/21 15:59:44

    明日は冬至☆

    おてんと様時間が長くなるのは嬉しいけど引き続き厳寒;注意;>□<;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • るるも

    るるも

    2023/12/21 11:21:59

    こんにちは。
    やっと風邪を追い出せそうですが、しぶといですm(_ _)m
    そして今日は寒いです^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/21 11:13:50

    アントワネット様こんにちは✿

    お陰さまで イベ達成しました。

    お目々の具合が 良くない中 ご支援ありがとうございました♪

    チューリップ白の1位 おめでとうございます✨

    なかなか1位には なれないので 凄いです!

    週末にかけて 寒さが厳しくなるとか、暖かくして お過し下さい♡

  • 相模

    相模

    2023/12/20 22:04:55

    こんばんは♪
    チューリップで1位、おめでとうございます(*'▽')

    最近は温かい飲み物をよく飲むのでポットのお湯の減りが早いです^^;
    明日からはもっと冷えるそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/12/20 19:56:35

    今日は病院へ見舞いに行って来ました。
    先週の土曜日に退院して、たった一日で逆戻り状態になってしまった義兄は、明日は
    カテーテルを入れる予定です。
    旦那の兄ちゃん、思った以上に元気そうでしたが、心臓にペースメーカーを入れても
    発作がいつ起きるかとか聞いた日には。。。
    仕事の予定も入れていたのに、得意先に事情を説明して、断りの電話を入れるのが関の山。
    何と言うのか↑仕事は植木を扱う職人さんなのです。

    まずは普通の日常生活が送れるようにならなくちゃ。
    それにしても、ただでさえ慌ただしい12月、ますます気忙しい気分です。
    今月、こんな状態でございますm(__)m

    チューリップ1位、おめでとうございます!
    アントワネットさまは、もっと華やかな花が似合いそうですが、これはガーデン記録的
    だから良しですね。
    やっぱりイメージ的には華麗なる薔薇でございましょう。
    次は薔薇でベスト入りして下さいませね。

  • るるも

    るるも

    2023/12/20 16:13:27

    こんにちは。今週は風邪気味でずっと猫と一緒にごろごろしています^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/12/20 10:14:31

    おはよう アントワネットさん~

    チューリップで1位おめでとうございます♪

    イベントクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/12/20 10:06:41

    おはようございます。寒い日が続きます。1日中暖房付けっぱなしは、どうかと思います。1時間100円。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/20 05:59:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    一位おめでとうございます

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/12/20 01:11:38

    こんばんは^^
    1位おめでとうございます♪

    2000皿達成しました♪ご支援有難うございました^^

  • jiji

    jiji

    2023/12/19 23:41:28

    おめでとうございます。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/12/19 19:56:22

    お立ち台金メダルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • の

    2023/12/19 18:03:50

    おおお・・おめでとうさん~<(_ _)>♬

  • るるも

    るるも

    2023/12/19 17:16:33

    ガーデンランキング1位、お立ち台☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
    やっぱり1位はいいですね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/19 16:57:00

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒波;あっちけ~☆>□<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪超援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    木曜から更に強寒波;ヒ~トショック;空気乾燥;火事;

    年末の強盗#どれも要警戒!!だよ~!;\◇/;!


    そかぁ~♪

    チュ~リップ白♪

    金メダル☆おめでとうね~☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////