みるに

衝動買い

日記

昨日、スカイプ会議で、イチゴが凄い高い話をしてたw

1000円以上するって話だった、たっけーって言ってた、買えないね~っとw

イチゴ大福食べたかったけど、イチゴ買うの無理ーってw
そしたら、春になったら、安くなりますよっと
じゃ、春に食べようなんて言ってたw

今日買い物行くと、イチゴがバーゲンしてたw
598円、普通なら高いけど、1000円超えるって聞いてたので
安いと勘違いw 買ってしまったwww

まあ、私は、大福に入れるのにちょっとだけ食べて、あとは、旦那が食べるのだけどw
旦那は、ブドウとかも、よく欲しがり、それが、結構600円とかして
高いフルーツをたまに買うので、麻痺してた

考えたら、598ということは、600円、痛いwwwっと、今頃w

まあ、いっかー、もう買ってしまったものは、しょうがない
おいしく食べましょう

贅沢~って、思った、衝動買いの話w

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 07:05:11

    ぴるちゃんところ、500円か、安い♪ おいしかったですけどねw

    小桃さん、そそ、安いと勘違いw おいしかったですよ^^

    ひよりちゃん、美味しくなかったら困りますw 598円、おいしかったです^^

    ゆかたん、イチゴ、高いねー、私もめったに買わないのにねw おいしかったでーす

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/19 23:23:00

    こんばんは(*^^*)
    イチゴって高いですよね~(*´з`)
    ってゆーか、フルーツ自体が高くて自分じゃ滅多に買わないですw
    美味しかったですか(*^^*)?

  • ひより

    ひより

    2023/12/19 22:35:14

    みるにちゃんこんばんは♪
    イチゴ高いから買わないけど、美味しそうで見てしまいます。
    そういえば〇オンでも598円たったと思う。
    みるにちゃんの旦那さん、フルーツ好きなんだね^^
    598円のイチゴ美味しかった…?

  • 小桃

    小桃

    2023/12/19 20:28:04

    こんばんわ。間違えて買ってしまいますよね。
    美味しく食べれましたか?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/19 16:18:12

    フルーツ、冬は燃料使って温室栽培だから、お高くなりますよね。
    こちらはイチゴ1パック500円位です。
    旦那さんもシャインマスカット好きで、600円位だと購入していますw
    その分、他が、半額商品とかでまかなっていますw
    おいしくたべたらいいですよねー^^