サイヴォーグ64

今日は良き日だとか?(*'▽'...

日記





    宝くじ 何気に買えば 良き日なり

     抽選日まで 夢見心地か



 今日は無事に今年最後の通院を済ませてきました 帰りに何気なく気まぐれで宝くじを買うてきました 帰って来てラジオを点けると偶然にも今日は大安で一粒万倍日だと言うてました・・・ なんとまあフタを開ける前からラッキーな事を知り気分がよくなりました♪



 故あって文さんとはちょっと疎遠になってますが 昨日電話でちょっとだけ話しました 来年のカレンダーを渡す段取りをつけるためです 今年は暑かったせいでこの時期になっても草刈りの仕事があって忙しいと言うてました まあそれなりに元気そーやから良かったです~☆彡





 今年の競馬もあと2つのG-I レースを残すのみになりました 大一番の有馬記念 G-I と 2歳限定戦のホープフルステークス G-I です 頑張って予想して当てたいと思います~☆彡