Tacoのひとりごと

Taco

気ままにつぶやいてます

再検査

美容/健康

健康診断でひっかかって

再検査してさらに再検査して2週間の結果待ち。

結果がはっきりするまで 一人娘にも親にも言わない。

自覚症状もないし、重篤ではないと思うけど
不安ではあるよね。。。

誰かに言ったって、何の解決にもならないって分かってるけど
誰かに聞いてほしくて呟いてみた。

例え体が蝕まれても、心は健やかでありたいと願う。

  • Taco

    Taco

    2023/12/22 17:33:01

    ビュートさん、願ってくださってありがとうございます。
    コメントいただけるだけで元気が出ます!
    結果は粛々と受け止めようと思います。

  • ビュート

    ビュート

    2023/12/22 12:11:49

    結果が出るまで、不安ですよね。なんでもないことを、願っています。こんな言葉しか言えなくて、ごめんなさい。

  • Taco

    Taco

    2023/12/20 09:24:04

    総悟さんの言葉が心に染み渡ります。

    かまってちゃんな私の日記にコメントいただける
    皆さんのその優しさに、気持ちが安らぎます。
    ありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/20 07:56:19

    おはよです|ू•ω•` )
    健康診断でひっかかった上に再検査して更に再検査受けられて
    結果迄2週間待ち…この2週間は本当にTacoさんにとってお気持ちは
    不安でいっぱいだと思います。
    もし何かわかっても自覚症状がまだ無い分健康診断受けられて早めに見つかった事が
    逆に良かったて事にも繋がりますね(^-^)
    だけど一番は検査何も不安なる事無かったという安心を得られる結果を
    貰われる事を願っています☆
    不安になられる事ご家族に話せない事ある時はここでお話する事で少しでも
    お気持ち軽くなると思うので呟かれて下さいね。
    ここにはTacoさんをお慕いされる皆様見守って下さいます(^-^)勿論僕もです。
    明日冬将軍来るらしいので暖かくお過ごし下さいね。

  • Taco

    Taco

    2023/12/19 21:20:26

    しゅぽぽさん、結果が悪かったら他の病院を紹介されると思います。
    今かかっているのは手術できない病院なので。

    母方がガン家系で、推移はなんとなく知っているので、
    焦ってもしょうがないと思ってはいるのですけどね。

  • Taco

    Taco

    2023/12/19 21:15:09

    黒猫さん、お祈りしてくれてありがとうございます。
    検査すると何かしら出てくるようなお年頃です^^;

  • Taco

    Taco

    2023/12/19 21:14:19

    ☼御社友理☪さん、早速のコメント、ありがとうございます。
    コメントいただけると気分が和みます。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/12/19 20:05:42

    良い検査結果が出るといいね……

    検診は健康保険や自治体の助成があるけど、
    検査は自己負担の可能性があるだろうから大変だね

    出来ることなら、
    別の病院でも検査を受けたい気がする……


  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/19 17:53:09

    心配ですね。お祈りします。

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2023/12/19 16:59:45

    ご自愛ください