ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

不思議な数字

ニコみせ

何時も売上伝票で出てくる、

評判の数字です。
数日間、書き連ねてみても、傾向が分かりません。
例えば級、数量が同じでも、上がっていくとは限らず、
下がる場合があります。
どのような計算式が当てはまるのか、
一緒に考えて頂けますか?
お願いします♪(=^・^=)☆☆☆

  • poi

    poi

    2023/12/20 00:57:48

    ソフトの評価値みたいなものですか?
    私はそういう部署ではないので、さっぱり!ふふふ♪
    単純じゃないというのだけは、想像できます。お仕事ファイトです!

  • 壱源

    壱源

    2023/12/19 23:49:45

    そんな数字があるんですか?
    ただ、数字が有るって事は、何らかの計算式があるんでしょうね。不思議ですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/19 22:21:38

    ごめんなさい。
    ご質問の意味が分かりません。
    売上伝票見てないからかなぁ?

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/19 21:26:43

    ですよね。
    法則が分からず?
    誰か分かる人がいるかなぁ~って
    よろしくお願いします。
    ♪(=^・^=)☆☆☆

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/19 21:14:04

    ごめんなさい。
    売上伝票を気にしたことがないです。
    今度チェックして見ますね。(^_^;

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/19 19:29:30

    ん。。。
    売上伝票を 見る事のない仕事をしているので、
     質問の意味さえ解りません。。。
    力になれず すみません。