ーあきらー

ナンデダヨー

日記

最近の私のルーティン

朝、トイレ洗い&磨き、パン一個?、食べる飲む、歯磨き、顔洗いする

階段、トイレ、玄関をほうきで掃く

昼、食べる飲む、歯磨きする、ニコタイン、寒くて寝る

二時三時、親が夜ご飯の料理を終わったら、キッチン、リビング掃除機かける

暇なのもあるが漢字の勉強、たまに英語の勉強

夜、食べる飲む、ニコタイン、食器洗い

あとは、暇すぎてニコタ……ニコタ…………

なるべくやめたいのに

ナンデダヨー

だから昨日の自分の方が素晴らしいって思ってしまう

夜、歯磨き、12時〜2時睡眠

ナンデダヨー


あなたはどれだけニコタをしますか?
私はたくさん

ナンデダヨー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 16:56:53

    それ、わかる!!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/20 16:52:57

    ランドさん

    なるほど
    私の場合、ちょこちょこじゃないんですよね(汗)

  • じゅか.

    じゅか.

    2023/12/20 15:26:09

    タメありがとっ!
    まっじでさむい!私わりと北の方に住んでるから、急に冬感じて震えてたよ× ̫ ×

    私も家で暇になるとすぐニコタひらいちゃう…

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 12:11:58

    やっほー♪
    うちもニコタ、たくさんやっちゃう!!
    着せ替えが楽しすぎて…
    うちもなるべくイン率減らしたいのに…

  • ランド

    ランド

    2023/12/20 10:47:40

    ニコタ、まとまった活動は午前が多いです。
    あとは、スマホでちょこちょこ覗き見?

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/19 22:17:40

    にくさん

    スマホでできるんでログイン何度もしちゃいます(汗)
    家事はこれでも、つい最近はじめてみました
    もうこのルーティンがだいたいですが
    二週間くらい続いてます!
    あとは洗濯、洗濯干し、洗濯畳みです
    洗濯全然できないんですよ…機械音痴で
    覚えにくくて(汗)

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/19 22:13:22

    みずるさん

    私結構やってますよ(汗)
    みずるさんのほうが、あんまりやってないかと
    グズです私は!←本当だ

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/19 22:11:51

    ぜおさん

    良いじゃないですか!
    あんまりログインはしないんですか?

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/19 22:11:00

    娘さん

    ニコタ楽しいんですよー
    本当はログイン3回くらいにしたいです苦笑

  • にく

    にく

    2023/12/19 20:49:08

    隙間時間があるとついついやっちゃうから
    できるだけPCの前にはいないようにしてる
    前にあるとやっちゃうからね・・

    家事ちゃんとやってるんだね
    偉いなあ

  • みずる

    みずる

    2023/12/19 20:44:03

    こんばんは。
    朝起きる ニコタ ごはん準備して食べながらニコタ
    仕事へ行く準備 スキマ見つけてニコタ
    仕事のスキマ時間にニコタ
    帰る前にニコタ
    晩ご飯食べながらニコタ
    後片付けしてニコタ
    お風呂から出てニコタ

    お粗末でした。

  • ZEO

    ZEO

    2023/12/19 20:42:05

    私は毎日1時間程度かなぁ~( ̄▽ ̄;)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/19 20:39:42

    豚も休みの間たくさんニコタしました