sango

久しぶりの忘年会

日記

近くのホルモン焼き屋で4年ぶりに家族で忘年会をしました。小学生の甥っ子たちがいるので、長居はできませんでしたが、久しぶりだったので楽しかったです(╹◡╹)♡
ビールもお肉も美味でございました♪

  • sango

    sango

    2023/12/21 08:22:13

    セノハチさん
    そそ、コロナ禍の影響。父が高血圧持ちの高齢者だから
    家族皆で忘年会はできなかったわ〜。
    甥っ子は、生姜くせい小学生(^_−)−☆3年生になったよ〜。
    うん、月日は早い!すぐ一日が終わっちゃうね⭐︎
    コメありがと(╹◡╹)

  • セノハチ

    セノハチ

    2023/12/20 11:30:33

    ビールにお肉、いいね~。
    4年ぶりという事はコロナ禍の影響だったのかな?。
    甥っ子さん、もう小学生になってるんだ~。
    月日が経つのは早いね・・・。

  • sango

    sango

    2023/12/20 09:37:04

    usamimiさん
    初コメありがとうございま〜す(^^)/
    お兄さまご家族と会食ですか〜♪
    たまに自宅以外でお食事するのは良いですよね⭐︎
    急に寒くなりましたね。お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_−)−☆


  • usamimi

    usamimi

    2023/12/19 21:27:49

    こんばんは。
    楽しい忘年会で、よかったですね。
    明日は同じ市内に住む兄夫婦を訪ねて会食です。
    帰りが夜になるので寒そうですけど。(^_^;