変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

爆音貧乏ゆすり

日記



カフェにいました。
聴力に障害のある方のグループが
いました
そのグループのひとりのおにいさんが
爆音の貧乏ゆすりでした。
ちかくでで ビル工事してるのか
立ち上がって
まじで確認したです。

その後も爆音貧乏ゆすりはつづきました 

爆音の 原因がわかってよかった



  • モン君

    モン君

    2023/12/22 22:47:44

    れいなりん

    カフェでは ゆすって ほしくなかった 

  • 玲奈

    玲奈

    2023/12/22 18:35:09

    ビル工事並みの貧乏ゆすりはスゴイ・・・(*_*;

    でも貧乏ゆすりって、調べると最近は
    むしろ血行を良くしてむくみを解消するなど
    身体に良くデメリットが少ないとされてるね・・

    と言っても正しいやり方で最低でも1日30分以上
    やる必用あるらしいけど・・

    人から見た目には良くないし、どこでも、と
    癖になってはダメだよね・・(;´∀`)

  • モン君

    モン君

    2023/12/21 00:31:51

    アレクりん

    ボクも 貧乏ゆすり しようかと 思いました

    負けないように

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/12/20 21:54:44

    モン君は観察眼がとてもよろしいんでしょうね^^
    いつもおもしろい光景に出くわしてますから。