babevave

永田町『金屋敷』

日記

一束、二束、……… 九束。。。ひと蹴り足りない裏金屋ぁ~

 あぉ~ ムカつく!

  • babevave

    babevave

    2023/12/22 13:27:01

    四季さん
    野党も突っついてるけど… 
    もう国会議員全員怪しいよね。

  • babevave

    babevave

    2023/12/22 13:23:49

    ばんびさん
    今後は表向きのパーティーは開かないけど…
    裏パーティーですかね?

  • babevave

    babevave

    2023/12/22 13:16:54

    ぽんさん
    助成金もだけど『不逮捕特権』の悪用とも思えます。
    仮に、一般企業のパーティーだっだら事情聴取じゃなくて逮捕だよね。
    国会も閉幕したのだから逮捕してほしい~

  • babevave

    babevave

    2023/12/22 13:12:27

    よんさん
    腹立つけど、アホな事考えて笑って過ごすしかないよね~

  • 四季

    四季

    2023/12/20 12:47:29

    探られると痛い腹を持つ人が多いんだろうなぁ…。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/20 08:02:41

    裏ら~裏ら~裏裏ら~、…中略~日本中の有権者、パーティで狙い撃ち!(リンダ)

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/20 02:20:23

    分かるよん・・ しかし 清和会って 福田赳夫さんの時代には 清廉な保守 を標榜していたのに この有様・・ この際 森喜朗のオリンピック利権を 暴くべきだろうねン それと 政党助成金の在り方! この様な事案を起こす連中に 渡せないように 法改正するべきかと! それを立法しないとブレーキが掛からないと 検察が判断したような気が・・ 昭和の時代は 政党助成金って無かったからね あれ・・ 助成金 ってなんだろ~???   

  • よん

    よん

    2023/12/20 01:12:41

    (笑)ちゃあいけないね。
    腹立つわ。