ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

2000皿完売しました~✨

ニコみせ

おかげさまで、

今回も無事に2000皿達成できました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆さんたくさんのご支援をありがとうございました❤
この先は皆さんのクリアのお手伝いの方に、より力を入れていこうと思います。
明日まで用事でバタバタしていますので、お礼のご挨拶は改めて伺おうと思っています。

今回のアイテムのティースタンドをガチャで出たティーセットと一緒にコーデしてみました。
ティーセットも可愛いのでなるべく見えるように最初に服を選びましたが、執事服がすっきりしていてアイテムの雰囲気にもあっているかなと。
ドレスもティーパーティーコーデをしたら楽しそうなんですが、ニコタのドレスはふわっとしたものが多いので裾でアイテムが隠れやすいんですよね。
もうちょっとティーセットを上にあげてもらえば
見えるようになるかなとも思うんですが、それだとちょっと力持ち!な感じになって上品じゃなくなっちゃうかも(´艸`*)

奥手だとアイテムが隠れやすい傾向にある気がして、左右両方に持てるアイテムの場合、特に全部が見えて欲しいものは
手前の方を選ぶことが多いです。
皆さんもアイテムを選ぶときに奥手と手前でなにかこだわりとか決めていることってあったりしますでしょうか(*'ω'*)

ティーセットの上の美味しそうなお菓子たちは、
上段はスコーンでしょうか?
下はマカロンやピンクのお花は練切かも?
また美味しそうな綺麗なお菓子アイテムがゲットできて嬉しいです~♬

  • 銀

    2024/01/21 20:12:56

    こちらに失礼しますね~(;^_^A
    お誕生日、おめでとうございま~す(*´▽`*)
    ささやかすぎですが、ぜひ、お誕生日プレゼントを贈らせて頂きたいので、フレンド申請をお願いしますね~^^
    一時的でも大丈夫ですんで、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
    今日は、もう少ししたらオチちゃいますんで、明日以降にお贈りさせていただきま~す^^
    ころねさん、とっても素敵な1日を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/27 18:10:15

    サンタさんも忙しからね^^
    子供の時日付変更線を習った時 
    「えっ 日本の子供が一番早くプレゼントをもらえるの?」
    と うれしかったよww
    プレゼントを作ってる内職のおばさんたちもお疲れ様でした(*´艸`)
    一緒に打ち上げをしてね^^

    大掃除はしなくても来年は来るしねww
    しっかり養生してね(=^・^=)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/26 09:48:09

    ころねちゃん おはよ^^
    昨日はありがとうございました

    また次回を楽しみにしてるね(=^・^=)

  • サンダー

    サンダー

    2023/12/25 20:14:29

    ころねさん、めり~くりすま~す^^
    チキンを焼かれるなんて、素晴らしい料理テクっすね~(^^)vvv
    シナモンロールも立派なケーキですから~(^_-)-☆
    しっかり満喫されてよかったっすよ~^^v
    わざわざ、コーデを変えてくれたりして頂いて、オイラの方が嬉しいかぎりっすよ~(*´▽`*)
    願いが叶ったなんて~^^
    ほーんの些細な贈り物ですから(^^ゞ
    ころねさんが、ほんのちょっとでも笑顔になれたようで、本当に嬉しいっすよ~!(^^)!
    笑顔をありがとうございま~す^^

    しかも、ゼンイツまで調べてくださって^w^
    もし、年末年始に暇すぎるお時間できましたら、鬼滅の刃も観てやってくだせ~w
    ゼンイツ、ある意味無敵でおもしろすぎますんでwww

    まだまだ、素敵なクリスマスを~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ころねさん、まったね~~~^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/25 06:58:22

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    ハッピーホリデー♪
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

    会社生活も残すところ後3日になりました。
    ラストラン・・・頑張ります^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/23 17:52:47

    こんばんは╹◡╹♪
    上皇様のお誕生日よりクリスマスに気が向いてる国民かもですね( ;∀;)

    チョッと古いけど。。。、クリスマスソングの元祖な方です☆
    Bing Crosby - White Christmas
    https://www.youtube.com/watch?v=_3ZC45Q82pg

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/22 23:31:22

    こんばんは☆
    ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>

    惰性の部分を思いきってやめて。。。
    純粋にコメント交流に時間をかけたいと思うようになりました。

    コロナはまだ抜けきってませんが体調と相談しながら。。
    ニコタを楽しみます♪

    こんな私ですがこれからも宜しくです(^^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/22 06:51:34

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
    本当にありがとうございました。

    土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2023/12/21 23:42:00

    遅くなりましたが、
    2000皿完売、おめでとうございます。

  • ♡(eve)♡

    ♡(eve)♡

    2023/12/21 23:12:15

    あらためまして、店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ↑めっちゃ分かります(^-^;
    ほんと、組み合わせ次第では強調したい筈のアイテムが隠れちゃう事があるんですよねぇ…
    奥手があともう少し上がってくれたら…って、思う時、私もありますね(^-^;
    腕を真っ直ぐ下に降ろした状態で持ってしまうので、違和感があるというか。
    ドリンク類によっては、ある程度上がってくれるアイテムもあるんですけども…シャンパンとか、サンリオドリンクとか。
    それとは別にちょっと面白いというか、片手にアイテム二つ同時持ちが出来るものもあったり( ´艸`)
    なんかよくわからないですね(笑)

  • おちゃら

    おちゃら

    2023/12/21 22:27:11

    少しだけ長いのでこっちにコメント。
    バックパッカー旅は、インド、中国、ネパール、パキスタン等を、
    2回に分けて長期間で回りました。もう大分昔ですけどね。
    わが人生を振り返ると(*≧m≦*)一大イベントだったような気もします。
    よい経験をしたと我ながら思うかなw
    もう今の年齢になったら、あんな体力勝負の旅はできませんσ(^◇^;)
    旅先でいろんな人や風景と出会ったことが宝物かな。
    ほんのひとときの出会いだったけとね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/12/21 19:48:42

    イベント達成おめでとう\(^o^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/21 07:03:57

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日も寒いですね。
    でも気持ちをしっかりと、元気にガンバやで(^▽^)/
    後少し年末まで・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/21 03:06:24

    ちょこころねさんこんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
    お疲れ様でした(。・ω・。)_~U

    私へのお祝いもありがとうございます♬
    沢山食べに来て頂いて感謝です(o_ _)o
    どんどん寒さが厳しくなりますね。
    12月だから仕方ないけど今までが暖かすぎた分
    寒暖差に身体がついて行きませんね(*_*))プルプル
    風邪ひかないようにお過ごし下さいね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/21 02:26:33

    ちょこころねさん
     今晩は。2,000皿販売達成,おめでとうございます。

     また,お祝いのお言葉,どうも有難うございます。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/20 23:47:09

    ちょこころねさん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    良かったですね。

  • onpu

    onpu

    2023/12/20 23:26:32

    イベント達成おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/12/20 22:04:25

    こんばんは^^
    ニコ店イベ完売おめでとう♪
    お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

  • 神田

    神田

    2023/12/20 21:14:51

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

    ちょこころねさんの執事コーデカッコいいです(*´艸`)
    ティーセット美味しそう~(*´﹃`*)

    明日は凄い寒波がやってくるようなので温かくしてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 結

    2023/12/20 19:36:21

    こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~

    お見舞いコメントを頂きありがとうさんでした。~~~(^-^*)

    お陰様でもうほとんどいいんですよ、咳止めはまだお薬があるので

    服用していますが。。。コーデもほめてくださって重ねてありがとうさんです~~~

    ちょこころねさんもまだまだ気温差がありますので、

    ご自愛くださいね(^-^*)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/12/20 19:36:07

    ころねさん、イベクリアおめでとうございま~す(^_-)-☆
    この調子で?たまりすぎたゲームのクリアもしちゃいましょうw
    目立たせたいアイテムは手前がいいっすよね~^^v
    美味しそうなお菓子がいっぱいあるんで、とりあえず一つゴチになっておきますね~w

    ころねさん、まったね~~~(^^)/
    雪かきでケガとかしないように気を付けてね☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/12/20 17:53:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ペンギンさん達の発注もホッと一安心ですね(*´▽`*)
    ちょこころねさんのボーイッシュな執事さんコーデカッコいい中にも
    可愛さもあってとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    「お嬢様お茶とお菓子をお持ちしました」て優しく微笑みながら持って来てくれそう(∩´∀`∩)
    確かに奥手はアイテムが隠れやすく僕もコーデを考える時は奥手の持ち物も
    お洋服や足元のアイテムがある時は被らないように見えるような持ち方に
    こだわったりしています(^-^)あとタウンイベントアイテムは大体奥手側かな?
    さり気なくちょっと隠れるから逆にそっちでw(`・ω・´)b
    明日冬将軍来るって事でこっちでも雪予報ですよ~:;(∩´﹏`∩);:
    日本海側ほぼ全域らしいのでちょこころねさんの所もかな?雪予報でしょうか?(>_<)
    積雪凄い時は移動の時等本当お気を付けて下さいね。
    そしてクリスマスももうすぐなので風邪等引かないよう暖かくお過ごし下さいね♬
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/20 14:17:04

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます♪
    寒い日が続いてるから暖かくしてね

  • 涼子

    涼子

    2023/12/20 12:13:07

    おこんにちは ころねちゃん~

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。
    うんうん イベはそれに尽きるかな?
    それがないならやらなくても良いと思っちゃうし~
    みなさんとの交流が楽しいよね。

    昨日は4年4か月ぶりに新大久保に行って来たよ~
    韓国料理を食べてカフェでお茶♩
    ひと頃は頻繁に行ってた新大久保だったんだけど4年4か月ぶりだったので懐かしかったわ。

    今回のガチャは着物が出たので嬉しかったよ~
    ガチャの着物は草履までついてるのでお得だしね。
    今度出るお正月の着物がどんな感じかわからないので嬉しかったわ。
    ころねちゃん 追加で回すなら欲しいものが出ますように~
    あとピンクのドレスは今回1番好きなドレスだったので嬉しかったよ。

    ころねちゃん 午後も素敵な時間になりますように~

  • 安奈

    安奈

    2023/12/20 10:48:24

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます^^
    確かに奥手側って服に隠れてしまう事がありますね。
    私も手前側を買う事の方が多いです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/20 07:30:11

    おはようさん^^
    いつもおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今朝も寒いですが、明日からまた一段と寒くなる様です。
    風邪・インフルエンザ・コロナに十分注意して
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/12/20 06:06:32

    おめでとうございます♪
    手前持ちだったんですね
    セバスコーデも素敵です

  • とまと

    とまと

    2023/12/20 00:42:22

    イベント達成おめでとうございます。(^O^)/
    早かったですね。♪
    私はやっと半分ですが、マイペースで達成目指します。

    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/20 00:24:03

    イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆

  • まこと

    まこと

    2023/12/19 23:54:30

    おぉぉ
    イベクリア おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/12/19 23:31:56

    達成、おめでとうございます。(=^・^=)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/19 23:31:04

    ころねちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    何かと忙しい中 お疲れさまでした

    後はクリスマスやね(*´艸`)

  • 月雲

    月雲

    2023/12/19 23:07:23

    ニコみせイベントクリア、おめでとうございます(´∀`*)
    今回のアイテムも可愛いですね~!
    自分も頑張ってクリアしたいと思います。

    このアイテムは、執事さんとかメイドさんとかやりたいですね☆彡