こころ

こころ

こころの日記

12/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5


教会広場 & ペット海浜公園
4択 自動車

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は よく乗る乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、バイク

こころも自動車だな♪


昨日は午前中からOKストアに買い出し行ってきたよ〜
そのあと叔母のところに寄ってお茶頂きながらおしゃべり〜

昨日た〜 :;(());:
師走らしい寒さになったね

でも明日くらいから大寒波到来?
もっと寒くなるんだ〜〜Σ('◉⌓◉’)

寒さに気をつけて暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/21 00:07:49

    さーーーあて、あと2日頑張れば実家に直行できますっ!!週末、吹雪、来るなよーっ!!

  • mari

    mari

    2023/12/20 23:19:51

    こんばんは ♪
    気を付けてたのに風邪ひいちゃった (||′д`)o=3=3
    こころさんも気を付けて ♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/20 23:01:32

    こころさんも 赤のワンピ とっても良くお似合いです
    可愛いよ~^^
    赤って 元気が出るので 好きな色なのよね 
    赤ワンピで こころさんも 元気出ましたか
    とっても素敵なコーデです (#^.^#)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/12/20 22:35:22

    雪雪雪ゆきぃ~~~~
    降るかな!降るかぁぁぁぁ
    子供の頃は嬉しかったのになぁぁ
    今は、道路事情優先になってしもて・・・
    あ~~子供の頃にタイムリープして~~ぞっ

  • うとうと

    うとうと

    2023/12/20 22:29:25

    お天気お姉さんがすごく脅かすから、2年前のように水道管破裂しないように万全の体制をとってきました^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/20 22:29:24

    こんばんは
    今夜から大寒波というので
    暖かいうちに自室の窓掃除したよ
    ひと雨降るとすぐ汚れるのよねwww

    今夜から 今季最高の大寒波が来るようです
    暫く寒そうです 日差しがあれば 暖かいんですけどね~
    風邪ひかないよう 注意してね ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/12/20 22:19:33

    こころちゃん、こんばんは~
    15日付けの伝言板での訂正をお願いします。
    正しくはドクターイエローです。
    申し訳ありません。

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/20 22:09:05

    こんばんは 今日も一日どんより 時々小雨 山口・島根 明日明後日大雪注意報だって やめてくれ~~

  • 月架

    月架

    2023/12/20 21:42:06

    こんばんは。

    自転車持っているのですか?

    寒いですね。
    師走らしい寒さですね。

    いつものこころちゃんのお顔可愛いです。

    気温は低く、寒い一日です。
    しっかりと防寒をしてお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/20 21:36:14

    こんばんは~*´˘`*

    今日はグルグルしててもなんとか回れそうです^^
    今日は晴れていいお天気だったけど最高が0℃で最低が-6℃でした
    昨日は最低が-10℃だったから今日の方が少しいいかな~

    明日から大寒波到来?><
    暖かく過ごしてね~(*´▽`*)❀
    こちらは0℃と-10℃みたい
    クリスマス後から少し気温上がるみたいな予報で…当たるかな~^^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/20 21:33:55

    テレビが始まる前に、まず1回目のダッシュしまーすっ!!

  • いるか

    いるか

    2023/12/20 21:09:39

    こんばんは~
    おかげさまでニコみせクリアできました(^^
    ご協力ありがとうございました~

    今日は昨日に比べて少し暖かかったですね。
    昼間のお散歩は気持ちよかったですよ(^^

  • さーみ

    さーみ

    2023/12/20 18:30:31

    お祝いの言葉有難うございました

  • 亜子

    亜子

    2023/12/20 17:59:48

    (。・o・。)ノ こんばんわ~いつも仲良くしてありがとう。今日も一日お疲れさまでした。☆
    こころちゃん、赤のコーデも良いですね~♡
    めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/12/20 17:47:35

    こんばんわぁ^^ノ
    店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
    今夜から今季一番の寒波が来るみたいですねぇ
    お互い暖かくして過ごしましょうねぇ^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/20 17:14:25

    こんばんは~^^
    お店イベクリアのお祝いありがとうございます^^

    昨日は買い出し&お届けものお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こころさんが来てくれておしゃべり出来て叔母様喜ばれたでしょうね^^

    昨日 寒かったですよね:;(∩´﹏`∩);:
    今日はどうでしたか?
    こちらはお天気もよくて昨日よりもずっと暖かかったです(^^♪
    でも明日には寒波到来みたいですね(/o\):;(∩´﹏`∩);:

    可愛いお洋服着て 華やかなクリスマスの街でお買い物いいですね(^^♪
    賑やかで楽しいクリスマスソングが聴こえてきそうです(#^.^#)♬
    このワンピ 赤も可愛いですね(^^♪
    一番クリスマスっぽくていいかも♬(#^.^#)♬
    真っ赤なお帽子もお靴もお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

    新作出ましたね~♬
    いかがでしたか?^^
    私は天使さんコーデはしないんですけど
    シンプルなドレスが素敵だなぁ~って^^
    あとステンドグラスが大好きだから 背景を買うことは決めたんですけど
    色が決められなくて^^;

  • さーみ

    さーみ

    2023/12/20 17:01:11

    達成致しました ご支援有難うございました

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/20 16:51:15

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/20 16:44:52

    こんにちは。
    今年も後11日ですね~
    このまま何もせず時間だけが過ぎて行ってしまいそうです(^_^;)
    お正月のお買い物もしないとですね。
    来週末だと遅いですよね^^;

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/20 16:04:09

    祝コメありがとう(*'▽')
    こころさんもクリア出来て良かったです
    のんびりしてますか?
    暮れなのでそうはなかなか出来ないかもしれないけどあと残りマイペースで乗り切りましょう('ω')ノ
    お昼はシチリアレモンスパゲティ(小)カットピザでした

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/20 15:59:58

    こころさん、こんにちは、変な天気で疲れますね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/20 15:57:19

    こんにちは~ 

    お昼ぐらいに陽が射してて暖かだったので(2階廊下の)室温計を見たら
    18℃もありました。
    暖房を一切つけてない状態で、です。
    まさにお日様の恵みですね。
    ちなみに1階廊下は15℃でした。
    冬場は1階と2階の温度差が日中だと3℃ぐらいあるんですよねぇ。
    夏場だと5℃ぐらい違います。
    それゆえ夏場は日中1階で過ごすことが多くなります。
     
    15時を過ぎて一気に寒くなってきました。
    今はもう暖房が活躍してます。
     
    さ~て、今晩は何にしよう? 
    そろそろ献立を決めないとですね。
     

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/20 15:52:56

    こんにちは♬
    お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    ここも明日から週末にかけて強い寒気が南下し
    最高気温5℃の予報(n*´ω`*n)
    お互いに暖かくして過ごしましょうね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    指なし手袋は100均で買いました^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/20 15:38:22

    こんにちは♪
    カントリーマアムあるあるでしたねww^^
    タウンに雪が降ってました~白くてまん丸♫♬
    積もる?積もりそうもない?ww

  • 総悟

    総悟

    2023/12/20 15:31:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこにも年内最後のキラキラ20個来てくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日冷えたですね:;(∩´﹏`∩);:僕も中々暖房暖まらなくて日曜以来今季初めてでした。
    今日は曇り予報だけどお日様が時折顔出したからか?昨日よりは暖房もよく効いて
    暖かく感じます。室内ですよwお外は寒いー(;・∀・)
    そうそう!明日冬将軍来て日本海側ほぼ雪予報ですね(>_<)北日本方面のがやっぱり
    凄いから注意喚起発表出てたみたいだけど九州のこっちでも警報級の大雪なるかもって
    昨日ローカルで言ってました(;・∀・)積もったら雪解ける迄お家待機ですー(>_<)
    と言いつつも僕は窓から滅多にこっちでは無い雪景色を(*∩∀∩*)ワクワク♪見ちゃうんだけど。
    こころさんのお住いの所は本当美味しいお野菜やスイーツ屋さんスーパーやお店も
    あってよかですね(∩´∀`∩)こころさんの楽しいて日記拝見してるとこっちも
    ハッピーな気持ちなるとですよ~幸せのお裾分け(人''▽`)ありがとう☆です♬
    こころさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
    ハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/20 15:14:30

    こんにちは(^▽^) 
    お疲れ様ですo(_ _)o

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/20 14:26:38

    こんにちは^^お陰様でイベクリア出来ました。ご支援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/20 13:56:35

    こんにちは!

    今日は昨日より暖かいですw
    それだけで身体が動かしやすい(#^.^#)

    ニコ店イベントもあと220くらいになりました♪
    もう少し頑張ります(*^^)v

  • のあ

    のあ

    2023/12/20 12:51:34

    こんにちは(*^^*)
    そうだねw
    わからないこと 聞いて正解でした~♪
    めちゃわかりやすかったし♡

    ニコ店イベはまだ未達成だけど 達成はできそうですw
    今後もよろしくお願いします♡
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/20 11:24:30

    毎日、2℃づつ温度が下がってるのに、着ている物は22℃の日と同じな私(>_<)
    チョコが好きなくるみ。チョコの種類は4種類^^食べ過ぎない様に・・・はしてるけど^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/20 11:15:08

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • さーみ

    さーみ

    2023/12/20 10:43:11

    こころちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~いつもありがとうー

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/20 10:02:37

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

    昨日はー12度今朝はー8度寒いよね~☆
    隣町は大雪よ雪雲がそれて良かった☆
    道路がツルツルでスケート場☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/20 09:56:39

    おはようございます。

    店イベ完売したので
    パン屋さんに戻しました。
    小麦と稲がたっぷり残って嬉しいです♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/20 09:54:42

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^寒い朝です・・・

  • himawari

    himawari

    2023/12/20 09:28:20

    こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    例年より遅くなりましたが、春咲く花の苗を
    買いに行って来ます♪~♬
    ウォーキング途中に花屋さんがあるのですが
    歩いて持ってくるのは無理なので…
    車でホームセンターまで行って来ます。
    術後、痛みはありますが、苗植えを
    休みながらしたいと思っています♪~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/20 09:06:17

    ニコ店イベント達成出来ました。ご協力ありがとうございました(#^.^#)

    また大寒波来るんだね
    寒いの嫌だな~
    でも大雪で大変な思いしている地域のの人見てたら
    恥ずかしい・・
    事故のないようしてほしいですw
    今日は昨日より日当たり良くてポカポカです
    暖かくして過ごしましょう!(^^)!

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/20 07:45:29

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は、上着とカーディガンをお安くGETしてきました。
    上着はダウン買おうと思ったのに、なぜかただの中綿入りにしてしまった^^;
    札幌で着ていたロング丈のダウンがまだ着られるからいいかなw

    先週の新作、赤い色素敵だね♡
    クリスマスプレゼントの買い物かな^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/20 07:41:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は気温12℃ですよ
    風はあまり吹いてないようですがやっぱ寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
    もう20日ですもうちょっとで終わり~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/20 07:26:15

    おはようございます
    OKストア、関西にも進出したとかで
    機会があれば是非とも行ってみたいスーパーです^^
    寒いけどまだコタツの暖房だけで
    過ごせてます^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/12/20 06:29:46

     おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    合わせてジューぅの 鉄板焼美味しそうw
    今日も よく食べて 少し動いてw 健康一番で
    (*n'∀')n  風邪ひきさん多いです 気をつけてね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/20 05:44:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/12/20 04:53:34

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    昨日もすごく寒かったです(^^;)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • jun

    jun

    2023/12/20 02:02:29

    今晩は!今日はメッチャ寒かったです。明日はチョット暖かい方が朝のエンジンかかりますよ。

    リハビリで病院行き寒空を歩くのも勇気いるし、根性もいりますよね~~。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/20 01:18:14

    イベ達成おめでとうございます(*^^*)お疲れ様(*^^*)ほんと寒くて寝落ちが多くなったわ

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/20 01:12:58

    こんばんは✨☁最高8℃寒い寒いです★風邪治癒完全にすべく1日安静✨♥明日は様子見し無理ない範囲活動

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/12/20 00:56:36

    こころさんもクリアおめでとうございます♪
    お疲れ様でした^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/12/20 00:56:02

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベントクリアしました^^
    ご支援ありがとうございました♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/20 00:36:35

    4択は車より、自転車に乗る事が多いですね。(´▽`)(笑)
    あんまり氷の様な寒いのごめんだね?(>_<")
    風邪引かない様に気をつけて1日を過ごしてくださいねヾ(・д・`;)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/20 00:29:17

    色々お疲れ様〜♥
    師走はバタバタしがちだから
    ゆっくりゆっくりヤロウね
    怪我とかしちゃうし
    風邪引かないように温かくしてゆっくりね
    OKは安いし良いよね\(^o^)/