ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    6個w  やっちまったなw

4択は、  自動車

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ブリの日
ブリは漢字で魚へんに「師」。師走の「師」と、ブ(2)リ(0)の語呂合わせから。


野球に対する取り組み方というところでは、もっと高く上に行きたい
‐ 大谷翔平 ‐


今日は2桁の予報ですが、明日からまた一段と寒くなって来ます。
最低気温も数日マイナスになる予報。
心身ともに冬を感じます。

会社生活も後6日w

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/12/21 01:12:53

    こんばんは。

    今日義母に買い物を頼まれて義実家に行ったんです。
    義母が最近眠りが浅くて夜中に目が覚めると眠れなくなると・・。
    聞けば4時間は寝れてるし、昼寝もしているので(笑)大丈夫だと思うんですけどね。
    昼間、下のスーパーに行くくらいなので、運動量が足りてないのも原因だと思うんですけど。
    自分の父にはズゲズゲ言えちゃうんですけど、一応気を使って慰めておきました。
    足腰が弱ってきたから夫婦で1時間位散歩してほしいのですが、難しい!!


  • エルダ

    エルダ

    2023/12/20 18:00:26

    これ以上寒くなるとかドキドキです。
    そちら様も暖かくなさってくださいね

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/20 08:14:38

    おはよう―いつもありがとう^^
    お祝コメありがとうーー
    今年もあと10日ほどになってしまいましたねー
    早すぎでしょwww

    今日も寒さ厳しいけど気合で頑張ろう―!

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/20 07:41:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は気温12℃ですよ
    風はあまり吹いてないようですがやっぱ寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
    もう20日ですもうちょっとで終わり~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/20 06:48:49

    ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、お互いに無病息災で今年を最後まで乗り切りたいですね、今日も宜しくお願い致します。

  • にこりん

    にこりん

    2023/12/20 06:46:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    ぶりのごろ合わせの意味が,わかりません。
    なぜ?